アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「踊る大捜査線」のブログ記事

みんなの「踊る大捜査線」ブログ

タイトル 日 時
2011・1・16 豊洲ららぽーと+湾岸ミュージアムカフェ+ポンキッキ農園
2011・1・16 豊洲ららぽーと+湾岸ミュージアムカフェ+ポンキッキ農園 本当は、1年前にアップしなくっちゃいけなかったことです ( ^-^ ゞ それは・・・、ちょうど一年前の事。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/16 23:02
「お母さん」と「踊る大捜査線」の誕生日
「お母さん」と「踊る大捜査線」の誕生日 今日はタイトルの通り、2つの『Happy Birthday』でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/08 01:39
「踊る大捜査線3」のBDと「3DS」と「クリ丸」とのとある日
「踊る大捜査線3」のBDと「3DS」と「クリ丸」とのとある日 前もって予測でタイトルを入力したものの「踊る大捜査線3」のカエル急便おまとめパック<Blu-ray>、いまだ開放されず。。。 発売日に届いてるのにねぇ〜、ほんと、お買い物後のフットワークが悪いのだ \(-_- ) あっ、おまけで付いてきたシール、みんな同じなのかな??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/12 01:16
2010・12・26 踊る忘年会+湾岸ミュージアムカフェ+羽田空港(外交官・プラネタリウム)
2010・12・26 踊る忘年会+湾岸ミュージアムカフェ+羽田空港(外交官・プラネタリウム) あらら(笑)。 1ヶ月も前のブログを本日アップ。。。 「お許しください m(_ _)m」からのスタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/25 01:29
2010・12・25 フジテレビ24階球体展望室レストラン 「奥座敷」
2010・12・25 フジテレビ24階球体展望室レストラン 「奥座敷」 突然の捜査員さんからのお誘いで始まった今回の本店出頭(笑)。 その目的は、湾岸ミュージアムカフェの奥にある本店職員接待用のお座敷で踊る大捜査線の本庁職員用(捜査一課)に出されるいわゆる「本庁弁当」を捜査員さん仲間と食べようというもの(長いっ(笑))。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/04 02:03
メガネの一日 ☆
メガネの一日 ☆ 昨日、お仕事中にメガネが壊れちゃったので、今日新しいものを買いに行きました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/03 22:22
ありがとう & サヨウナラ OD3!
ありがとう & サヨウナラ OD3! 『踊る大捜査線3』公開からあっという間の3ヶ月。 本店も終了してしまいましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/07 00:20
2010・8・28 「お台場合衆国2010」+「湾岸食堂」+「旧湾岸署」
2010・8・28 「お台場合衆国2010」+「湾岸食堂」+「旧湾岸署」 今年3回目の湾岸ミュージアム♪ 今回は、会社の仲間8人でのお台場満喫でした ( ^-^ )。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/09 00:43
2010・9・4 『いきものがかり 全国ツアー』の前のプラスα (笑)
2010・9・4 『いきものがかり 全国ツアー』の前のプラスα (笑) 前回アップした『いきものがかり』のライヴ ( ^-^ )。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/06 02:39
2010・8・14 「大江戸温泉」+「新湾岸署」+「お台場メディアージュ」+α
2010・8・14 「大江戸温泉」+「新湾岸署」+「お台場メディアージュ」+α 深夜に到着した「大江戸温泉」♪ ここに来るのは初めてなんですけど、とっても気に入りました ( ^-^ )。 そして、OD2のロケ地でもありますよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/02 00:19
2010・8・13 「お台場合衆国」+「係長青島俊作」+「新旧湾岸署」☆
2010・8・13 「お台場合衆国」+「係長青島俊作」+「新旧湾岸署」☆ 今年2回目の湾岸ミュージアム♪ 今回は、捜査員さんとご一緒のながく楽しい2日間でした ( ^-^ )。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/01 01:09
2010・7・24 お台場冒険日記(その3)
2010・7・24 お台場冒険日記(その3) ポンキッキに野菜を届けて、ロケ地をプチ巡回して、球体に入ったはいいけれども・・・。 24F帰りのエレベーターの列に並ぼうとしたら、視界には『湾岸ミュージアム』が・・・ ( ^-^ ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/22 01:03
2010・7・24 お台場冒険日記(その2)
2010・7・24 お台場冒険日記(その2) 一通り、ポンキッキのお仕事が終了したのでお台場巡り 。 まだ『OD3』を観ていないお母さんを連れてここに♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/20 02:19
2010・8・17 地元映画館『踊る大捜査線 THE MOVIE3』捜査♪
2010・8・17 地元映画館『踊る大捜査線 THE MOVIE3』捜査♪ いつもは夜9時を過ぎてしまうお仕事をすっぱり切り上げて、今シーズン初の地元の映画館で『踊る大捜査線 THE MOVIE3』を観てきました 会社から歩いて5分(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/19 02:05
【OD3】 『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』公開初日(よりちょっと前からのこと)(笑)
【OD3】 『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』公開初日(よりちょっと前からのこと)(笑) とうとうこの日が来ちゃいましたね!!! 長かったような、早かったような。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 178

2010/07/05 02:18
【OD3】明日公開!!!
【OD3】明日公開!!! 待ちに待った『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』の公開が明日になりました♪ KUKUKUはこれから六本木ヒルズに向けて出発です ( ^-^ )ゝ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/02 15:26
【OD3】 公開まで、あと3日!!!
【OD3】 公開まで、あと3日!!! あっという間に公開日が近づいてきましたね♪ そう、大好きな『踊る大捜査線』です ( ^-^ )。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/01 01:27
いよいよ、もうすぐ♪
いよいよ、もうすぐ♪ タイトルの通り、もうすぐ『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』が公開ですね♪ 『試写会』とか『イッキ観』とか『初日舞台挨拶』応募したけれど、当るといいなぁ〜 ( ^-^ )。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/22 01:16
やったぁ♪
やったぁ♪ 今日は、数年ぶりにカゼを引いてしまいダウン お仕事をお休みしてしまいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/01 17:45
踊るチラシ@〜B♪
踊るチラシ@〜B♪ 『踊るチラシ』♪ 捜査員さんたちは、どれがお好みなんだろ(笑)??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/05 12:24
2010・4・22 ドラマエキストラのあと♪
2010・4・22 ドラマエキストラのあと♪ メディアージュへ『踊るチラシ』の第2弾を確保に行ってきました。 そしたら・・・、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/30 00:04
大人のチカラ!!
大人のチカラ!! 『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』の前売り券、確保です♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/18 02:25
なにヤツ!?(笑)
なにヤツ!?(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/05 00:55
お台場で遊んできました(笑)
お台場で遊んできました(笑) タイトルの通り、いざ、お台場へ出発です ( ^-^ )ゝ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/03 01:28
ダンス・スタート♪
ダンス・スタート♪ 今夜、お仕事帰りに偶然本屋さんに寄ったら、なにやら視線を感じ・・・、うろついてるとそこには青島コートをなびかせた青島刑事が あはっ、あの時と同じだ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/24 03:06
“辞令交付”と“出頭要請”!
“辞令交付”と“出頭要請”! まさか、“出頭”とは・・・(笑)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/20 02:06
ドラマ「泣かないと決めた日」収録
ドラマ「泣かないと決めた日」収録 意外と奇跡って起こるもんなんですね ( ^-^ )。 そんな本店の奇跡が2つほど起きました(もうひとつは進行中〜)♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/16 02:33
『踊る大捜査線 THE MOVIE2』のロケ地♪
『踊る大捜査線 THE MOVIE2』のロケ地♪ 『踊る大捜査線』のエキストラで参加したロケ地もみる事ができるんです♪ (ロケ現場は、写真右側の方かな) 思えば数年前、湾岸署員オールキャストに出会えた場所 青島も、すみれさんも、雪乃さんも・・・、そして、和久さんも。。。 KUKUKUにとってココは、最高に、さいっこうに思い出の地です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/23 02:22
ネットワーク特別捜査本部♪
ネットワーク特別捜査本部♪ なんとココロ踊るキーワード \( ^0^ )/ >「ネットワーク特別捜査本部」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/22 01:19
2010年と『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』
2010年と『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』 本店にて、【1/27、1/29、2月】とエキストラ予告が発表されたり、本広監督のブログで『OD3』の台本がアップされていたりとジワジワ動き出しましたね♪ エキストラ、参加できるといいんだけれどもなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/01 01:00
踊るチラシ@♪
踊るチラシ@♪ 無事、お台場メディアージュにて 「ほ・か・く・♪」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/22 02:11
本店♪
本店♪ 本店がなにやら動き出した♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 00:02
織田裕二傑作集 『踊る大捜査線 THE MOVIE』
織田裕二傑作集 『踊る大捜査線 THE MOVIE』 「やっぱり『踊る』っていいですね〜♪」 そんな言葉しか思いつきません! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/12 00:42
『踊れる』環境♪
『踊れる』環境♪ やっと今日、環境が整いました♪ 「環境?」って??? それは・・・、大好きな『踊る大捜査線』の放送を、地デジで観る環境のこと(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/11 00:33
『踊る時計』 & 『決めちゃいました!』
『踊る時計』 & 『決めちゃいました!』 『青島時計』、久しぶりの復活です♪ って、ただただ電池が切れちゃってただけなんですけれどもね (((( ^-^ ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/06 23:49
あしたは、『踊るレジェンド』♪
あしたは、『踊るレジェンド』♪ ホント、久しぶりの『踊る』ネタ ( ^-^ ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/23 23:14
ZA・N・NE・N・SYO〜
ZA・N・NE・N・SYO〜 本店からの当選メール、楽しみに待っていたんですけど(笑)。 残念ながら『「踊る大捜査線」 THE FAN MEETING』、はずれてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 272

2008/08/27 22:55
「踊る大捜査線」 THE FAN MEETING♪
久しぶりに届いた『ODORU LEGEND オフィシャルニュース』のメール♪ 本店がKUKUKUを捜査員として覚えていてくれた事にうれしさを感じました(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/24 01:46
2008・8・1 『2008 お台場冒険王 FINAL』  : そのA
2008・8・1 『2008 お台場冒険王 FINAL』  : そのA --- 12:10 江ノ島付近出発 --- ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 23:42
【踊る大捜査線 THE MOVIE 3】
う〜〜ん、なんて重いタイトルなんでしょう ( T-T ) ジーン。>うれし泣き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/31 23:05
Re : 『東京ゲームショウ 2007』 プラス 『踊る』プチ・ロケ地
Re : 『東京ゲームショウ 2007』 プラス 『踊る』プチ・ロケ地 これがほしくって、初参加した『ゲームショウ』。 開場20分で配布終了でしたが、何とか無事確保 ( ^-^ )v。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 00:38
Re : 『 ALWAYS 続・三丁目の夕日 』試写会 プラス 『踊る』のプチ・ロケ地
Re : 『 ALWAYS 続・三丁目の夕日 』試写会 プラス 『踊る』のプチ・ロケ地 今夜は、一足お先に『 ALWAYS 続・三丁目の夕日 』を観てきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 02:44
なんと!? 『交渉人2』!?
なんと!? 『交渉人2』!? 新作ですかね〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/10 22:04
『2007・お台場冒険王』と『踊るのロケ地』と『リ○○ート』
『2007・お台場冒険王』と『踊るのロケ地』と『リ○○ート』 やっと行くことができました、『2007・お台場冒険王』(笑)。 それにしても、すんごく暑かった〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/29 01:51
『踊るのロケ地♪』:千葉港編
『踊るのロケ地♪』:千葉港編 昨日・今日と、会社の『監督者育成研修』で、ちばに出張でした。 捜査員として、そんなチャンスをいかさない手はないということで(笑)、今日の研修帰りにタイトルのとおり、久しぶりの“捜査”をしてきました♪ (ちなみに、17:30以降でしたよ〜 d(-_^ )) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 01:16
夏休み♪(1日目)
夏休み♪(1日目) 今日は夏休みをとって、横浜まで遊びに行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/02 01:57
新・捜査車両!!
新・捜査車両!! 台風とか、地震とか、天災続きですが、全国の捜査員さんにお怪我等されてないと良いのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/16 22:58
久しぶりの踊るロケ地♪
久しぶりの踊るロケ地♪ 昨日はお仕事で、“政治”に参加してきたのですが (^_^ ゞ、その途中に久しぶりの 踊るロケ地前を通過。 ちょっと面影が変わっちゃってるけれど・・・、『BIG★COUNTRY』♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 23:29
『 湾 岸 署 』 ♪
久しぶりに『踊る』ネタ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 01:22
久しぶりのお台場♪
久しぶりのお台場♪ いつぶりのお台場だろ〜♪ 今日は、知人の結婚式の帰りにお台場によって来ました (*^-^*)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/28 01:47
Merry Christmas〜☆
なのに、落ち込んでます。。。 というのも、今回の会社内の人事で、今の職を離れることになりました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/25 21:37
『踊るのロケ地♪』:大宮編(3日目)
試験とロケ地捜査、最終日です。 口述(面接)試験は、けっこう得意分野なので、まったく心配無しです♪ お天気もよくって、最高です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/23 02:01
『踊るのロケ地♪』:大宮編(2日目)
論文試験当日です。 試験会場のある『さいたま新都心』。 ドラマとかのロケに使われていそうな近代的なところでした! でも、すんごく眠くって、頭の中が働かないかも。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/23 01:14
『踊るのロケ地♪』:大宮編(1日目)
今回は、『国家試験受験』と『踊るロケ地捜査』で、大宮に行きました。 完全に、『国家試験受験』 < 『踊るロケ地捜査』になってますけど (^_^ ヾ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/22 23:41
『交渉人』と『容疑者』と『灰島弁護士事務所(近く)だったかな!?』
昨日(正確には5日:日曜日)、こんなところで、会社の資格認証試験を受けてきました! もう、試験どころではありません♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/07 02:42
ねらうは、『大宮弁当』!
昨日、ご馳走になった焼きいも♪ やっぱり石焼きは、香りも最高で、おいしい (*^-^*)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/03 22:03
久しぶりの『踊る』鑑賞
今日は、月に1度の事務所のお留守番の日。。。 これを観ながら、事務整理をのんびりとしました ( ^-^ )。 この写真を見ただけで、『○○』だってわかった人、いるかなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/21 00:16
『ナナ』のロケ地と『容疑者』確保!
今日は、“このお方”の“これ”を確保してきました ( ^-^ )。 やっぱり・当然、『プレミアム ver.』です♪ さて、いつ観ようかなぁ〜。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/04/19 00:14
久しぶりのお台場〜♪
昨日は、会社の後輩の結婚式で、ここの近くに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/09 23:41
桜・さくら・サクラ〜♪
今日は、桜づくしの一日でした〜 ( ^-^ )ゝ。 まずは、毎日の通勤の途中にある『桜のトンネル』。 この下をオープンカーで走るのが気持ちいい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/07 00:23
お仕事と“虹の橋”♪
今日はお仕事で、エダマメ農○さん20数人を連れて、東京の築地市場に行ってきました ( ^-^ )。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/11 00:54
『踊るのロケ地 そのA〜♪』
先日のロケ地捜査で、すっかり『踊るの秋スペDVD』を観返してます(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/06 21:08
ひさびさの『踊るロケ地』 ( ^-^ )♪
今日は、お天気がよかったので、ドライブがてら、『踊るのロケ地』に行ってきました♪ KUKUKUの家から、けっこう近くなんです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/04 22:56
『容疑者DVD』とお丸 U^ェ^U のお散歩♪
昨日、ふと思い出してオドログをのぞいてみると、偶然の新情報\( @_ @!! 勘がいい(勘だよ、勘♪)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/29 00:44
ちょっと、追加 (^_^;A
●捜査報告(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/30 12:16
みなさん、ありがとうございました!!!
To 捜査員のみなさま ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/30 02:10
『レジェンド・シリーズ』の思い出♪E・・・ラスト
●9月... 『容疑者 室井慎次 大入り舞台挨拶』  with い○うと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/30 01:04
『レジェンド・シリーズ』の思い出♪D
●8月... 『容疑者 室井慎次・初日舞台挨拶+湾食・オフ』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/29 23:20
教えてください m(_ _)m!
じつは『非公式』以外にブログを立ち上げてみたのですが、 使い方がいまいちわからなくって・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/11/29 01:13
『レジェンド・シリーズ』の思い出♪C
●8月... 『お台場 映画王(容疑者 室井慎次)』  (映画 『娘と行きます』独占公開!?) (^_^;ヾ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/28 23:57
『レジェンド・シリーズ』の思い出♪B
●8月... 『イッキ観(OD1・OD2・交渉人)』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/27 23:58
横浜 → お台場捜査C
本物の“レインボーブリッジ”♪ 捜査員にとっては、やっぱり『ワクワク度』が 違いますね〜(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/27 22:17
横浜 → お台場捜査B
そして最後に、『旧湾カフェ』へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/27 21:54
横浜 → お台場捜査A
山下公園から下道で、ベイブリッジの下を通ってのルート。 いつもどおりでは面白くないので d(-_^ )。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/27 21:45
横浜 → お台場捜査@
今日は予定通りにクルマの“おめかし”に横浜に 行って来ました! あっ、予定通りじゃなかった。。。 ・・・お寝坊して、出発がお昼過ぎ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/27 21:15
『レジェンド・シリーズ』の思い出♪A
●6月... 『交渉人 200万人突破舞台挨拶+ジャージオフ』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/26 23:54
『レジェンド・シリーズ』の思い出♪@
しようと思ったけれど、イベント参加回数が 残りのここの日数を上回ってる・・・(^_^;A ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/25 23:58
幕張ロケ地、独り占め〜(そのD)♪
つづき〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/16 00:44
幕張ロケ地、独り占め〜(そのC)♪
つづき〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/16 00:35
幕張ロケ地、独り占め〜(そのB)♪
つづき〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/16 00:01
幕張ロケ地、独り占め〜(そのA)♪
つづき〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/13 23:40
幕張ロケ地、独り占め〜(その@)♪
昨日は、幕張に行ってきました! その目的は、“昨日のオドログ”+ 『踊るロケ地』独り占め〜 ・・・、かな(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/13 13:58
『自作名刺』をつくろう♪
今日は千葉市内で会議。。。 とっても退屈だったので、『自作名刺』第一弾の構想を 練ってました ( ^-^ )。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/11/04 23:56
『モー○ーショー』と『ロケ地巡回』♪(そのC)・・・しつこい
その傾斜がこれ。 なんか、踊り場(!?)が広くって、傾斜も思っていた よりも緩やかでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/03 00:32
『モー○ーショー』と『ロケ地巡回』♪(そのB)
なんか、階段の傾斜とか広さは、イメージと違いました (^_^;A ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/03 00:24
『モー○ーショー』と『ロケ地巡回』♪(そのA)
しかも入場した入り口が、『西2ゲート』だったので、 いきなりテンション・アップ♪ わかる方は、わかりますよね〜 ( ^-^ )。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/03 00:19
室井さんCM
じゃなくって、柳葉さんですよね (^_^;A ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/27 00:16
『 O D 2 』 高 視 聴 率 ♪
よかったですね〜 ( ^-^ )。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/24 22:45
ボ・レ・ロ・〜♪
最近、CMや番組中に、『ボレロ』が流れますね! ついついそれに反応しちゃうKUKUKUなんですけれども (^_^;A、 それを聞くと、むしょうに『交渉人』を観たくなっちゃいます ( ^-^ )。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/19 23:20
『 O D 1 』♪
遅ればせながら今夜、先日放送の『OD1』を観ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/17 23:34
『冬支度』と『踊るロケ地』巡回(そのB)
そしてそして、写真が見切れてしまった『TTR本部』。 走行しながら(運転手はKUKUKUではありませんよ〜) でしたから、うまく撮れなかった ( T_T )/。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/15 20:11
『冬支度』と『踊るロケ地』巡回(そのA)
そして、神田を後にして、幕張へ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/15 19:58
『冬支度』と『踊るロケ地』巡回(その@)
青島コートの似合う季節になってきましたね〜 ( ^O^ )。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/15 19:28
今朝の『めざまし』
踊る情報、やっていましたね〜 ( ^-^ )。 特に『OD2』については、映画版とは違うシーンが 含まれているみたい♪ しっかり捜査、すっぞぉ〜 p( ^O^ )q ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/14 22:19
「緊急配備だわ〜♪」
毎週買っている「ザ・テレ○ジョン」。 何気なしに、ペラ・ペラ〜ってみていたら、\(@_@ )!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/12 23:19
『逃亡者』!?
『逃亡者 木島丈一郎』、すんごく期待しちゃいますね〜 p( ^O^ )q ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/04 23:18
早朝のお台場〜(そのA)
つづき〜 湾岸署もそこそこにお台場に帰還 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/02 23:52
早朝のお台場〜
本日は、早朝の上陸♪ 早朝の浜辺の風が気持ちよい〜 ( ^-^ )。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/02 23:40
い○うとの感想〜☆
先日の『容疑者 大入り舞台挨拶』、い○うととの 参加でした。 『OD2』・『交渉人』・『容疑者』と、偶然い○うととの 捜査の時は、お台場メディアージュなんです ☆。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/23 23:28
『容疑者 大入り舞台挨拶』♪(そのA)
メディアージュに着くと、捜査員さんたちがいっぱい ( ^-^ )。 い○うとそっちのけで、おしゃべり三昧でした(笑)。 お相手していただいた捜査員の方々、ありがとー ございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/19 22:50
『容疑者 大入り舞台挨拶』♪
行ってきました、舞台挨拶! 今日はい○うととの捜査でした (^ ^ヾ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/19 22:46
秋の空に・・・。
飛行機が飛び立っていきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/18 23:30
参加!
19日の『容疑者 大ヒット御礼舞台挨拶』、強行突破で 参加の予定(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/09/17 23:53
『容疑者 大ヒット御礼舞台挨拶』♪
行けるかわからないけれど・・・、無事、確保 ( ^-^ )。 確実に行ける時に自分でチケット取れなくって、曖昧な時に 自分で確保 (^-^;A ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/09/10 11:04
『サマータイムマシン・ブルース』〜☆
今日公開のSTMB、観てきました! 本広監督作品だから、『踊る』とリンクって事で、 ここにアップしてもよいですよね(笑)!? っていうか、アップしちゃいます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/03 21:55
わすれてた。。。
以前に、ローソンで予約してあった『容疑者 切手シート』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/02 22:22
夢・実現〜♪
前々からやりたかった事、その@♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/31 23:32
『初日舞台挨拶』( ^-^ )vvvvvvv(しつこい)
『湾食』の次の大江戸(笑)、行った事がなかったので、 行きたかったなぁ。 次回のチャンスに期待!!ですね。 って、何を持参していけばよいのだろう??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/30 00:44
『初日舞台挨拶』( ^-^ )vvvvvv
そしてそして、昼食後、とある理由で、○券ショップめぐり(笑)。 これはこれで、新鮮な体験で楽しかった〜。 近くにあったフルーツジュース屋さんに引かれちゃう KUKUKU ( ^-^ )。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/30 00:31
『初日舞台挨拶』( ^-^ )vvvvv
そして、大盛り上がりの日劇から、いつもお世話に なっている捜査員さんたちと、お初の捜査員さんと お昼ご飯を食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/30 00:02
『初日舞台挨拶』( ^-^ )vvvv
と、キョロキョロしながら日劇へ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/29 23:50
『初日舞台挨拶』( ^-^ )vvv
ゆりかもめからの眺めで一番好きなカットかも♪ まさか、この写真を撮っているKUKUKUの後ろ側に、 『湾食』があるとは・・・。 この時は気付かずにいました ( ^-^;)。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/29 23:40
『初日舞台挨拶』( ^-^ )vv
今回の『初日舞台挨拶』も、ゆりかもめで〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/29 23:35
『初日舞台挨拶』( ^-^ )
無事に本店に到着 ( ^-^ )ゝ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/29 23:33
ただいま〜(そのA)♪
とりあえず、いま、無事に家に着きました! 8・26『映画王』、8・27『初日舞台挨拶』、そして、『湾食・オフ』♪ とっても楽しかったです (*^-^*)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2005/08/28 01:18
出発しよう(そのA)♪
さて、これから日劇へ〜! またまた“コイ”一日になりそうです ( ^-^ )。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/27 08:14
ただいま〜♪
お台場『映画王』(容疑者 室井慎次)より、帰宅〜。 (アップが、かなり遅れましたが・・・(^ ^ヾ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/26 22:22
出発しよう♪
忘れ物無いようにチェック d(-_^ )。 名刺とチケットとお財布と・・・、“あれ”♪ メディアージュは寒いからなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/26 12:16
『容疑者』ver.名刺♪
明日は(正式には今日)、何人の捜査員さんに お会いできるんだろう p( ^-^ )q。 とっても楽しみだけど・・・、いまから緊張してきた。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/08/26 01:36
確保〜、しちゃいました!
今日、お仕事帰りに確保してきたもの♪ ...いっぱいだぁ\( ^O^ )/。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/24 23:23
今回もやっぱり・・・。
確保しちゃいましたが、映画を観るまでガマン・ガマン。。。 『交渉人』の時もガマンして、公開後に読みました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/23 23:45
容疑者 ビストロ♪
ビストロ、面白かったですね♪ 食べっぷりもよかったし、二人ともニコニコしてて ( ^-^ )。 なんだか、二人とも少年のようでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/22 23:50
特番記念日でしたね!
今日はいろいろと『容疑者』についての特番とか、 関連の出演がたくさんありましたね♪ とっても楽しく観れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/20 23:58
が〜〜ん (゜ д ゜ ‖)
チケ確保、失敗。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/20 16:09
『容疑者 初日舞台挨拶』
明日は、チケ確保ですね〜! 捜査員のみなさんの捜査風景が浮かびます♪ がんばりましょう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/19 23:59
いよいよって、感じですね♪
『容疑者 室井慎次』公開までのカウントダウン、 1桁になりましたね! ホント、いよいよって感じです (*^-^*)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/18 23:30
今夜の『映画王ナビ』!
いま、たまたまテレビを観てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/17 23:50
タイムリミットは・・・。
3日間。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/16 23:08
イッキ観〜(そのC)♪
つづき〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/15 23:02
イッキ観〜(そのB)♪
つづき〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/15 23:01
イッキ観〜(そのA)♪
という事で、イッキ観のご報告〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/15 23:00
イッキ観〜♪
いま、家に着きました ( ^-^ )。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/14 09:01
明日は・・・(そのB)♪
そして最後に、これ〜 (*^-^*)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/12 23:59
明日は・・・(そのA)♪
そんでもって、これを観て・・・ ( ^O^ ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/12 23:58
明日は・・・♪
イッキ観〜♪ まずは、これを観て・・・ ( ^-^ ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/12 23:57
お台場 冒険王(そのC)!
ムービーストアでは、いろいろ確保♪ なかでも、『NSPS』のマウスパッドがお気に入り! 『交渉人』のマウスとセットで使おうかなぁ〜( ^-^ )。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/10 00:14
お台場 冒険王(そのB)!
途中、間違えてアニメストアの方に行ってしまい ましたが(サザエさんのタマのぬいぐるみがほしく なりました(^-^;)、無事、ムービーストアに到着♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/09 01:18
ちょい脇道(そのA)♪
『踊る』レジェンド・ミュージアムに行く途中に確保♪ 22階からだったかなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/08 23:46
ちょい脇道♪
秋葉原でパソ確保時に電車にて。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/08 23:45
お台場 冒険王(そのA)!
クモ E4−600♪ かっこいい〜 ( ^O^ )。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/07 22:42
お台場 冒険王!
先日、パソコン確保とともに行ってきました。 秋葉原の帰りとあって、お台場にもどってこれたのは 5時過ぎ。。。 あわててて、入り口を間違えたりしちゃいましたが、 無事にたどり着きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/07 22:30
復活〜っ \( ^o^ )/
昨日、秋葉原で買ってきた新パソで、オドログ中♪ ひさしぶりの“ココ”は、やっぱり楽しいです (*^-^*)。 やった〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/03 23:06
パソコン、壊れちゃいました。。。
一昨日の夜から、KUKUKUのパソコンが壊れちゃいました。 Windows2000のアップデートをしていたら、突然電源が落ち ちゃって・・・。 それ以降、何回電源を入れようとしても、電源が入りません\(>_<)/。 “ウイルス”ですかね。。。 大切な大切な今までの写真とか、お仕事のデータとか、 みんな消えてしまったのかなぁ。。。 何かよいアドバイスがありましたら、教えてくださいです m(_ _)m。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/16 16:26
『容疑者 室井慎次』 完成披露試写会!
さっそく応募しちゃいました! 当たれ〜〜〜〜〜〜〜っ (*^O^*)! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/13 23:30
『容疑者』オールキャスト・ポスター♪
つづき〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/12 23:15
イギリスで起きたこと。。。
とても許されることではありませんよね。 被害にあわれた方々に、お悔やみ申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/07/09 01:25
いろいろな観たい映画♪
いろいろと観たい映画が、いっぱい公開になります♪ 全部観きれるかなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/07 02:42
管理官祭り ( ^-^)ノワッショイ♪
ひさびさのオドログ。 とっても忙しい日々でした ((( ^-^; KUKUKU捜査員、今日から復活です ( ^-^ )ゝ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/07/03 20:42
祝・オドログ復旧〜♪
よかった〜\( ^-^ )/ やっぱり1日1回はココをのぞかないと、なんかね〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/06/27 22:45
お土産♪(室井 ver.)
アップする写真を間違えちゃいました ((( ^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/23 23:29
お土産♪(not 木島 ver.)
会社の上司が北海道のお土産を買ってきてくれました♪ しかも、これ〜〜っ ( ^-^ )♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/23 23:00
確保〜♪
シナリオ・ガイドブック、確保です (*^-^*)ゝ。 ちゃんと予約しておいたから、すんなり確保でした d(-_^ )。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/23 00:30
明日は・・・。
友人の結婚式でスピーチ。 とっても、緊張してま〜す (((^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/19 00:29
「正解じゃないけど・・・、」
「まあまあかな。」 KUKUKU、ただ、これがカキコしたかっただけかも〜 ((( ^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/18 03:10
ヒントは、 56.5
ふと、思ったことがありまして。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/06/15 13:24
新聞を、1日遅れで確保〜♪
昨日は新聞がお休みな事も知らずに、のんびりと家に 帰ってしまいました。 そしたら・・・ 、えっ(@_@;!!! 新聞が届いていない〜XXXXX。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/15 01:50
捜査員さんたちの名刺〜♪
結構、集まりました (*^-^*)。 先日の「祝・240万人舞台挨拶」&「ジャージ・オフ」だけで、 30枚〜☆☆☆ 前回の「交渉人 初日」も合わせると70枚近く。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/06/14 01:00
200万人突破記念・舞台挨拶&ジャージ・オフ
参加してきました〜♪ 捜査員のみなさん、お世話になりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/06/12 23:55
キタ―――(゜∀゜)―――!!!(引用〜)
『容疑者 室井慎次』の最新予告編とKUKUKUの 『レジェンド 交渉人名刺』、キましタ〜 p( ^O^ )q。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/11 00:22
何か、飛び出せ〜〜っ!!!
久しぶりのアップです ((( ^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/08 23:33
『浮気』、しちゃいました〜(^^ヾ
今日はお仕事のせいで、お台場行きは『封鎖』されて しまいました ( T_T )/。 いろいろと考えていたのに、ざんねん。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/04 23:00
『舞台挨拶チケ』、とりあえず確保〜♪
『真下さんと室井さんの挨拶』、とりあえず確保です♪ ホントは、お台場ミッドナイト・クラブを立ち上げ(1人ですが・・・(汗))ようかと 思っていたのですが、お仕事の都合で、お台場への計画が『封鎖』されてしまいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/04 11:11
舞台挨拶と『青島、確保〜っ!』
とっても気になる情報が、本店より発表になりましたね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/02 22:27
『仲間、助けてください!』
というタイトルのとおり、お願いで〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/01 23:50
次の捜査は・・・、
真下ステーションが終了してしまいましたね。 なんか、あったものがなくなっちゃうのは寂しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/31 00:30
ピンクさん達のPOP〜♪
まだ、バリバリ活躍してましたよ〜!! お客さんのみなさん、みんな一生懸命に観ていました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/29 01:27
第4回目捜査〜♪
すんごくよいお天気〜 (*^-^*)。 今日はお台場メディアージュで、朝11:15の回で、 第4回目の捜査をしてきました♪ 妹と・・・、ね d(-_^ )。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/28 22:22
県警のマスコット、確保〜♪
先日(24日)、栃木県にある“ツインリンク もてぎ”に 行ってきました♪ もてぎは、栃木県でも茨城県との境目なので、そんなに 遠くないんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/26 21:57
確保〜っ♪(笑)
今日もお仕事。。。 でも、捜査は続くのです d(-_^ )。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/22 22:28
確保〜ッ♪
タイトルの『確保〜ッ♪』って、いったい何回目だろ ((( ^-^; わからない。。。 まっ、いいかぁ〜 ( ^O^ )。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/21 23:30
捜査、変更ぉ〜!!
今日予定の「成田HUMAX捜査」は、中止に。。。 変わりに「お台場・メディアージュ捜査」に変更になりました。 予定は、真下ST終了間近の5月28日(土)☆☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/20 22:47
第3回捜査〜♪
今夜は予定通り、第3回目の捜査に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/20 01:54
捜査・ミス \(>_<)/
今夜の『織田裕二さんアフリカSP』、見はぐっちゃいました。。。 なんで、『落武者SP』なんかみてたんだろう (T_T)/。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/18 23:32
確保ッ♪
『Famima.com』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/18 01:00
断念。。。
今日のお台場上陸、断念でした。。。 仕方がないよなぁ、お願いされたら断れない ((( ^-^; まっ、来週の日曜日に変更〜 ( ^-^ )ゝ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/15 22:11
第2回捜査♪
観てきました、『交渉人 真下正義』〜 ( ^-^ )。 いや〜、やっぱり新たな発見があって面白いですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/13 01:16
今週末も、真下STに〜♪
行こうかな。。。 だって、「レジェンド・グッズ」大増殖中なんですもの♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/12 01:45
改名しないと・・・。
タイトルのとおり、改名しないといけないかな ((( ^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/11 23:45
たくさんの捜査員のみなさん ( ^-^ )ゝ
あたたかいお返事と張り込み、ありがとーございます♪ 『HARIKOMI』の欄が増えて、とってもうれしいです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/10 23:10
新たなる捜査〜
今日は、新たなる捜査の開始日です。 そう、『容疑者 室井慎次』公開に向かって〜 d(-_^ )。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/05/08 23:59
業務連絡 ( ^-^ )
青島ひとみサマ〜、うらんサマ〜、 お約束の青島・SAT階段の写真です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/05/08 01:16
夜まで〜☆
お話、盛り上がりました! 青島ひとみさん、うらんさん、お疲れサマです ( ^-^ )ヾ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/05/08 01:05
真下STでは・・・
たっくさんの捜査員のみなさんやgoods開発の久保さんにお会いできました! 勇気を出して参加してよかった〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/08 00:33
そして・・・♪
マリオンに到着〜。 無事、捜査員のみなさんに会えました ( ^-^ )。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/08 00:03
初・かもめ〜♪
に乗って、青島ひとみさんとNIKONさんの待つ有楽町へ〜☆ 朝の雨も上がってきましたが、空はクモ・クモ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/07 23:59
いよいよ〜♪
日付が変わりましたね! きた〜〜っ、て感じ♪ 映画『交渉人 真下正義』公開日、今日ですね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/07 00:05
「した〜!」
今夜の『みなさんのおかげでした!』、みました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/06 00:20
遅ればせながら・・・。
今日は一日中、テニスの練習。 ヘトヘトです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/05 01:05
捜査員さん達のチカラ〜☆
今夜は、捜査員さん達のチカラにとってもお世話に なりました! 感謝・感謝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/05/03 01:21
取り逃がした・・・。
取り逃がした・・・。 23:24 『舞台挨拶チケット』、取り逃がしちゃいました。。。 気づいた時にはすでに手遅れ。 売り切れでした(汗)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/29 23:24
犯人・・・、犯人多すぎ((( ^-^;
全部、確保しました (*^-^*)。 でも・・・、犯人多すぎ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/27 00:30
偶然の・・・、確保♪
今日は、お仕事帰りに行きつけの本屋さんへ〜。 目的は、KUKUKUの出演(ちょいエキストラ)している 「新選組!」のDVDの御用改めでした(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/23 22:26
やっと・・・、確保♪
え〜っとぉ・・・、一昨日ですね。。。 やっと、無事に、『真下本』(角川 ver. & ぴあ ver.)確保しました\( ^O^ )/ 写真のとおり、まだ封さえ開けてません。。。 だって、ネタバレの記事が載っていたら、イヤじゃないですか。。。 とっても映画、期待しているので☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/04/21 01:33
やっと明日・・・、確保かな??
やっと『交渉人 真下本』の入荷のTELが家にあったみたい。 明日さっそくお仕事帰りに「か・く・ほ」です ( ^-^ )ゝ ついでに『ぴあ版真下本』も確保してきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/18 23:02
レジェンド通信 確保〜♪
「交渉人 真下本」を飛び越して、「踊る レジェンド通信」を さきに確保♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/17 22:16
捜査、失敗。。。A
「交渉人 真下本」、確保できませ〜〜ん \( T_T )/ また明日、引き続き捜査・・・とはいきませんよね、お仕事だから。 なので、「真下サントラ」を予約したお店で、取り寄せてもらうことに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/10 23:48
捜査、失敗。。。
「交渉人 真下本」、確保できませ〜〜ん ( T_T ) また明日、引き続き捜査です ( ^-^ )ゝ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/04/10 01:30
久しぶりのお台場♪
最近、オドログサボりぎみのKUKUKUです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/09 00:38
非公開捜査〜3
明日は(正確には今日)、非公開の捜査♪ ひさびさのお台場捜査です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/04/08 00:41
確保〜♪
四月の初動捜査、無事終了です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/02 00:46
ザ・テレビジョン
みなさんも当然、買いましたよね! 今回の記事、かなり期待しちゃうフレーズが ちりばめられていましたね〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/23 23:47
伝わっていただけたかなぁ。。。
長々と続けてきた『室井さんサイン日記』。 読んで頂いた捜査員のみなさまに伝わってくれた かなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/22 23:08
プチ・捜査
今日はとある小さな映画館で、ポスターを発見したので、 “パシャリ”♪ いまだに「チラシ」は確保できず・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/21 23:59
室井さんのサインだよ〜F
も、いよいよ最終回。。。(かな?) 長々とお話、引っ張っちゃって、ごめんなさいでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/19 22:26
室井さんのサインだ・・・E
と、ずうずうしいKUKUKU。。。 さらに・・・、言ってしまったのです(((^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/18 23:59
青島確保〜!?
ちょっと、寄り道ばなし〜 (^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/17 23:22
室井さんのサイン・・・D
『室井さんの・・・』シリーズもだらだらと!?、 第5回を迎えちゃいましたね(((((^-^; すみません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/16 00:53
試写会♪
今日、ギリギリで応募。 当りますよ〜にぃ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/15 23:56
室井さんのサイ・・・C
なんとそこには!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/14 01:02
室井さんのサ・・・B
昨日も今夜もいまがお仕事帰り。。。 アップするの、怠っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/13 02:22
室井さんの・・・A
途中、寄り道しちゃいましたが、第2報です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/10 23:22
指名手配された。。。
真下警視に指名手配されてます(((^-^; その指名手配通知が、この写真。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/08 22:07
内張り?外張り〜??
張り込みって、なんだろ??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/08 00:18
室井さんの・・・。
昨日の『おしゃれカンケイ』、柳葉さんでしたね! 家族を大切に思うエピソード、とっても憧れます。 特に娘さんを思うときの笑顔 (*^-^*) は、『踊る』じゃ 絶対に見れない笑顔でしたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/03/07 21:09
ボレロ〜♪
この楽曲、最近CMでたくさん使われていますよね! ついついこの楽曲を聞くと“あの日”を 思い出してしまう今日この頃です(((^-^;。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/06 22:08
確保ぉ〜!!
前売り券、無事確保しました! 成田HUMAXでの逮捕劇♪ あっという間でした〜(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/05 18:39
最初の捜査♪
始めまして! KUKUKUといいます。 踊るが大好きで大好きでたまらない千葉在住の『ちばっコ』です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/05 11:45

トップへ | みんなの「踊る大捜査線」ブログ

KUKUKUのblog 踊る大捜査線のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる