アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「いきものがかり」のブログ記事

みんなの「いきものがかり」ブログ

タイトル 日 時
2011・7・23,24 いきものまつり どなたサマーも楽しみまSHOW!!! 〜横浜スタジアム〜
2011・7・23,24 いきものまつり どなたサマーも楽しみまSHOW!!! 〜横浜スタジアム〜 今回はタイトルの通り、大好きな「いきものがかり」のライブにいろいろな人と行ったことをアップ♪ まっ、毎回おんなじ感じですけれどもね〜 ( ^-^ )/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/23 03:35
2010・11・6 いきものがかり アリーナツアー 『なんでも アリーナ!!!』
2010・11・6 いきものがかり アリーナツアー 『なんでも アリーナ!!!』 つい2ヶ月前にも行ったのに・・・、今回も行ってきました『いきものがかり』のライヴ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/09 01:10
2010・9・4 いきものがかり ツアー 『全国あんぎゃー!!〜ハジマリノウタ〜』 +α
2010・9・4 いきものがかり ツアー 『全国あんぎゃー!!〜ハジマリノウタ〜』 +α 今回も行ってきました『いきものがかり』のライヴ♪ 実は、いまだにアップしていない過去のいきものライヴが数個あるというのに・・・、今回のを先にアップ ( ^-^ )。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/06 02:38
初めて買ったものと明日♪
初めて買ったものと明日♪ 初めて買ったもの・・・、それはこのブルーレイ。 この第2章は、1回エキストラに参加しているので、後日ゆっくり鑑賞しよ〜っと♪ でも、BRのケースって安っぽいなぁぁぁ。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/30 01:04
プレゼント♪
プレゼント♪ 久しぶりのアップ ( ^-^ ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/20 22:15
おこづかい ( ^-^ )
おこづかい ( ^-^ ) 久しぶりにもらった“おこづかい”。 まぁ、もらった相手は麻生さんですけれども・・・、ね(笑)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/19 23:41
いきものがかり♪♪♪♪♪♪【日本テレビ】
いきものがかり♪♪♪♪♪♪【日本テレビ】 先日【12月27日(土)】は、ちょうど10ヶ月ぶり、2回目の【Music Lovers  いきものがかり】の収録に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 23:34
ラッキ〜♪♪ いきものがかり♪♪♪♪♪
ラッキ〜♪♪ いきものがかり♪♪♪♪♪ 今日は、これから本当に久しぶりのお出かけです♪ う〜ん、いろいろあって、2ヶ月ぶりくらいかなぁ。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/27 14:27
いきものがかり♪♪♪♪ 2008・05・22 いきものがかり・ライヴ at SHIBUYA−AX
いきものがかり♪♪♪♪ 2008・05・22 いきものがかり・ライヴ at SHIBUYA−AX 2008・05・22 ≪ いきものがかり・ライヴ ≫ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/10 22:01
いきものがかり♪♪♪【日本テレビ】
いきものがかり♪♪♪【日本テレビ】 昨日【2月26日(火)】は、【Music Lovers  いきものがかり】の収録に行ってきました! またまた番組のエキストラでの参加でした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 01:37
いきものがかり♪♪
いきものがかり♪♪ 新曲を買いました〜! アップテンポで、いつものように元気の出る曲でした♪ 個人的には、クルマをオープンにして、海岸線沿いを気持ちよく走りながら 聴きたい曲です (*^-^*)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/08 00:32
いきものがかり♪
いきものがかり♪ 行ってきました、『いきものがかり』のシークレット・ライブ \( ^O^ )/ 火曜日がお仕事休みの“いもうと”との一日でした〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/04/25 02:51
ラッキ〜♪
ラッキ〜♪ 今夜は、会社の仲間たちとボーリングやら卓球やらで、お帰りがこの時間 (^_^ ゞ でも、とっても楽しかったし、よい息抜きになりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/14 02:56

トップへ | みんなの「いきものがかり」ブログ

KUKUKUのblog いきものがかりのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる