アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ポンキッキ」のブログ記事

みんなの「ポンキッキ」ブログ

タイトル 日 時
2011・1・16 豊洲ららぽーと+湾岸ミュージアムカフェ+ポンキッキ農園
2011・1・16 豊洲ららぽーと+湾岸ミュージアムカフェ+ポンキッキ農園 本当は、1年前にアップしなくっちゃいけなかったことです ( ^-^ ゞ それは・・・、ちょうど一年前の事。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/16 23:02
いろいろなこと
いろいろなこと 久しぶりのブログ更新 ( ^-^ ゞ いろいろといっぱいアップしたい事はあるのですが・・・、どのネタも賞味期限切れな感じ(苦笑)。 でも、ちょっとづつ、こっそりとアップしておかないとなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/22 23:46
ヤツらの農園、栽培日記(花編)♪(その6)
ヤツらの農園、栽培日記(花編)♪(その6) 4月のヤツらの開園式で播いたヒマワリが満開を迎えました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/22 22:53
2010・7・24 お台場冒険日記(その1)
2010・7・24 お台場冒険日記(その1) ひょんな事から、お台場へ行く事になりました♪ それは・・・、ここ「P−kiesプラザに「ヤツらの農園 採れたて野菜」をお届けするためです お台場上陸は、『OD3公開』のこの日以来ですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/18 23:56
2010・7・18 ヤツらの農園 「初めての収穫祭」♪(地獄の4日間:2日目)
2010・7・18 ヤツらの農園 「初めての収穫祭」♪(地獄の4日間:2日目) 「ヤツらの農園 初めての収穫祭」2日目は・・・、農園では事件は起きません(笑)。 別会場で、「Beポン農園 おむすびベジカレー」というオリジナルなカレーの販売をしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 03:20
2010・7・17 ヤツらの農園 「初めての収穫祭」♪(地獄の4日間:初日)
2010・7・17 ヤツらの農園 「初めての収穫祭」♪(地獄の4日間:初日) とうとうこの日がやってきました! この日のためにとっても多くの努力と苦労がありました ( ^-^ )v そして、ヒマワリもこの日をお出迎え♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 01:23
ヤツらの農園、栽培日記♪(その5)
ヤツらの農園、栽培日記♪(その5) ヤツらの農園も大収穫を迎えております♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/29 01:17
ヤツらの農園、栽培日記♪(その4)
ヤツらの農園、栽培日記♪(その4) 久しぶりのアップ ( ^-^ )。 ヤツらの農園も7月17日に予定している「初めての収穫祭」に向けて、準備が進みます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/29 00:56
ヤツらの農園、栽培日記♪(その3)
ヤツらの農園、栽培日記♪(その3) 毎度の事ですけど、タイトルの“ヤツら”って・・・、もうこの行(くだり)やめますね(笑)。 という訳で先週の土曜日、農園の収録がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/23 01:45
ヤツらの農園、栽培日記♪(その2)
ヤツらの農園、栽培日記♪(その2) 毎度の事ですけど、タイトルの“ヤツら”って、彼らのことです(笑)。 もうすぐ『ヤツら』が解放される映画が公開ですけど、ここでは違う『ヤツら』の農園です ( ^-^ )。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/14 00:18
ヤツらの農園、栽培日記♪(その1)
ヤツらの農園、栽培日記♪(その1) タイトルの“ヤツら”って、彼らのことです(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/07 02:19
かわいいガチャピン♪
かわいいガチャピン♪ ガチャピンってホント、かわいい♪ そのガチャピンの視線と指の先にあるものは・・・、コレ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/21 02:17
2010・4・18 ヤツらの農園、開園式(笑)
2010・4・18 ヤツらの農園、開園式(笑) もちろんここでいう“ヤツら”とは、『踊る大捜査線 THE MOVIE3』の“ヤツら”ではありません(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/10 02:18
大人のチカラ!!
大人のチカラ!! 『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』の前売り券、確保です♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/18 02:25
ヤツらの農園(笑)、いよいよスタート♪
ヤツらの農園(笑)、いよいよスタート♪ ここ最近のKUKUKUのお仕事は、これが大半なんです 。 お仕事帰りは、毎日22時過ぎ。 そして、自宅に帰ってからもコツコツと深夜2時まで続きのお仕事 ( ^-^ ゞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/03 02:22
もうひとつの“キセキ”、ガチャピン・ムック♪
もうひとつの“キセキ”、ガチャピン・ムック♪ 先日ご紹介した日常での奇跡 今回は前回のそれとは別の、もうひとつのキセキ!?のご紹介です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/10 01:49

トップへ | みんなの「ポンキッキ」ブログ

KUKUKUのblog ポンキッキのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる