アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「S2000」のブログ記事

みんなの「S2000」ブログ

タイトル 日 時
2011・8・18 横浜散歩
2011・8・18 横浜散歩 夏休みを利用して、なんとなく横浜へドライブ♪ まぁ結局、いつも立ち寄る新山下になっちゃうんですけれどもね〜 それにしてもよい天気 ( ^O^ )ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/30 01:25
2010・12・4 思い立って横浜へ〜
2010・12・4 思い立って横浜へ〜 今日の午前中はお仕事。。。 でも、とってもすがすがしいお天気だったので、ちょっとドライブでもと思い立ち、お台場を通過して横浜に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/06 01:08
2010・9・17 「INDY JAPAN 300mile」 フレンドシップデイ
2010・9・17 「INDY JAPAN 300mile」 フレンドシップデイ 毎年恒例の「INDY JAPAN 300mile」。 今年のインディは、「S2000でのドライバーズパレード」が残念ながらなくなってしまったので、初めての実費参加となりました(笑)。 実費参加なら・・・、今年はあのドライバーも参戦だからという訳で、金曜日からここもてぎに来ちゃいました♪ KUKUKUが初めて金曜日に来たのは、運がよければドライバーのサインがもらえるチャンスがあるからなんです ( ^-^ )。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/18 02:10
2010・5・3 ふらふら2日旅(静岡編)
2010・5・3 ふらふら2日旅(静岡編) 朝7:10、平塚のホテルを出発 県道(かな?)62号線を北上し、秦野中井ICを目指します あっ、富士山だ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/05 12:12
2010・5・2 ふらふら2日旅(横浜編)
2010・5・2 ふらふら2日旅(横浜編) 横浜11:00着を予定し、朝9時過ぎに家を出発 いつもなら楽勝なのに・・・。 そうだった、今日はゴールデン・ウイーク中なんだ (^-^ ゞ という訳で、お台場・本店前大渋滞 んでもって、空港前区間も海ほたるがらみで大渋滞。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/05 11:15
これから、神奈川と静岡
これから、神奈川と静岡 あしたは静岡県にある『富士スピードウェイ』でドライビング・スタディ。 なので、その準備で今日は横浜、そして明日の『富士』に備えてどこかで素泊まりの予定。 たぶん平塚あたりになると思うけど・・・、静岡で良いところがあればよいのだけれども。。。 もう少しちゃんと情報収集しておくんだったなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/02 09:05
日常の中で。
日常の中で。 この前の土日にお父さんの入院している病院に行っていたんですけれども、ちょうどドラマのロケをしていました。 フジテレビでやっているドクターヘリのドラマかな??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/02 22:55
筑波サーキット♪
筑波サーキット♪ 今日は、半日のお仕事が終わってから、ここに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/05 00:08
OPEN AIR DRIVE♪
OPEN AIR DRIVE♪ OPEN AIR DRIVE、最高の季節です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 23:25
休日の過ごし方♪♪
休日の過ごし方♪♪ 今日は、カラッとした気持ちのよいお天気だったので、クルマを掃除しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 02:26
ZA・N・NE・N・SYO〜
ZA・N・NE・N・SYO〜 本店からの当選メール、楽しみに待っていたんですけど(笑)。 残念ながら『「踊る大捜査線」 THE FAN MEETING』、はずれてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 272

2008/08/27 22:55
初夏のツーリング(長野県・ビーナスライン編) at 2008・7・13
初夏のツーリング(長野県・ビーナスライン編) at 2008・7・13 7月のこと・・・ちょっと前のお話です。 昨年秋のS2000ドライブ仲間のみなさんと一緒に、『長野県・ビーナスライン(霧ヶ峰〜白樺湖〜蓼科高原)』へドライブに行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/17 02:46
INDY JAPAN 300マイル at 2008・4・20
 INDY JAPAN 300マイル at 2008・4・20 2日連続のもてぎ♪ 今日はお天気もよさそうなので、ドライブとしても最高です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 01:56
INDY JAPAN 300マイル at 2008・4・19
INDY JAPAN 300マイル at 2008・4・19 あれだけ雨の予報なのに、やっぱり集合とのこと。。。 KUKUKUは早起き苦手なので、なるべくなら何回も早起きはしたくなかったんですけれども・・・ねぇ(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 00:42
2008・3・9 映画 : 『20世紀少年』 エキストラ【幕張】 : そのA
2008・3・9 映画 : 『20世紀少年』 エキストラ【幕張】 : そのA という訳で、先日のエキストラ撮影のつづき〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/13 23:47
2008・3・9 映画 : 『20世紀少年』 エキストラ【幕張】 : その@
2008・3・9 映画 : 『20世紀少年』 エキストラ【幕張】 : その@ 「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」かぁぁぁぁあ〜〜!?!? と思わせるようなシーンの撮影で、今日もエキストラ参加してきました! 作品名はまた後ほど!という事で〜(思わせぶりのタイトルで、ごめんなさい m( _ _ )m) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 01:34
またまた横浜へ〜
またまた横浜へ〜 ここ1ヶ月で、3回目の横浜 お台場:またまた本店前通過〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 01:31
横浜へ〜
横浜へ〜 今年、まだ未上陸のお台場を通過して、2週連続で横浜に行ってきました♪ ・・・ああ、2週続けて、本店前を素通り。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 23:54
秋の紅葉狩り(筑波編)♪
秋の紅葉狩り(筑波編)♪ 土曜日は早起きをして、KUKUKUとおんなじクルマ:『S2000』に乗る方たちとドライブに行ってきました! お天気もよくって、最高のドライブ日和でした♪ 「いざ、筑波山へ〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/19 02:12
夏休み♪(1日目)
夏休み♪(1日目) 今日は夏休みをとって、横浜まで遊びに行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/02 01:57
ダイエット!!
ダイエット!! とても良いお天気の中でのテニス♪ とっても久しぶりのテニスとはいえ、体がちゃんと動いてくれるので、ついつい 張り切っちゃいます。 でも・・・、動けるのは、3試合限定。。。 (^_^ ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/10 23:56
KUKUKUファームな一日♪
KUKUKUファームな一日♪ 梅雨入りしたはずが、まさかの晴天♪ 今週のお休みは、畑作業をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 02:13
インディ・パレード♪
インディ・パレード♪ 今日は、栃木県にあるホンダのサーキット、『ツインリンクもてぎ』に行ってきました ( ^0^ )。 毎年恒例のドライバーズパレードへの参加です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 00:52
趣味:クルマと料理 ( ^-^ )
趣味:クルマと料理 ( ^-^ ) 今日は、もうすぐ愛車が車検なので、クルマの健康診断をしました。 約2ヵ月ぶりに助手席をつけたり、ライトを変えたり、マフラーを調節したり。。。 ボディーも洗ってあげたので、ピカピカになりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 00:55
今までの・・・、そして、これからの!?
今までの・・・、そして、これからの!? タイトル、何のことやらですよね (^_^ ヾ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/03 02:42
芽が出た♪
芽が出た♪ 先日播いた『黒大豆枝豆』の種が、芽を出し始めました ( ^O^ )。 もうちょっと大きくならないと畑に移し変えられないので、来週のお休みに苗のお引越しかな??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/09 21:45
イベント参加とお料理♪
イベント参加とお料理♪ 昨夜からKUKUKUのパソ、ADSL回線になりました♪ とっても快適〜 ( ^-^ ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/10 00:33
国際レース!
国際レース! 今年も、某サーキットで4月22日に行われる某国際レースの『ドライバーズ・ パレード』に、ホンダ技研よりお呼ばれしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/25 23:06
最近の出来事♪
最近の出来事♪ 久しぶりのアップ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/17 00:16
捜査車両とおいしいもの♪B
捜査車両とおいしいもの♪B 今日は午後から、捜査車両の“おめかし”で、横浜に行ってきました ( ^-^ )。 お天気もちょうどよくって、オープンで走るには最高でした♪ 往きも帰りも高速道路。本店の下をスルーしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 00:16
横浜 → お台場捜査@
横浜 → お台場捜査@ 今日は予定通りにクルマの“おめかし”に横浜に 行って来ました! あっ、予定通りじゃなかった。。。 ・・・お寝坊して、出発がお昼過ぎ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/27 21:15
捜査車両♪
捜査車両♪ そうそう、KUKUKUの捜査車両、なおりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/26 21:04
泣きたいよぉ〜 (>_<)
泣きたいよぉ〜 (>_<) 今日は千葉の中部、茂原に遊びに行きました。 楽しく遊んで帰るはずが・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/06 22:46
『モー○ーショー』と『ロケ地巡回』♪(その@)
『モー○ーショー』と『ロケ地巡回』♪(その@) 行ってきました、タイトルのとおり(笑)。 あんまり人の出も多くなく、快適に回れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/03 00:10
『木島』撮影中!?(そのA)
『木島』撮影中!?(そのA) …つづき ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/10 23:23
『木島』撮影中!?
『木島』撮影中!? かと思っちゃう場面に遭遇しちゃいまして・・・(^ ^ヾ じつは、“うっかり”間違えネタなので、期待された方は、 読まないで下さいです m(_ _)m。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/10 22:34
イキヌキ。。。
イキヌキ。。。 今日は栃木まで、自動車レースを観てきました♪ とっても刺激的で、気分・リフレッシュ ( ^O^ )。 また明日からのお仕事、ガンバロー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/04 22:55
今夜の『映画王ナビ』!
今夜の『映画王ナビ』! いま、たまたまテレビを観てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/17 23:50
県警のマスコット、確保〜♪
県警のマスコット、確保〜♪ 先日(24日)、栃木県にある“ツインリンク もてぎ”に 行ってきました♪ もてぎは、栃木県でも茨城県との境目なので、そんなに 遠くないんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/26 21:57
今日は〜♪
今日は〜♪ ここでのオープニングイベントで、パレードをしてきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/05/01 00:51
そしてこれが・・・。
そしてこれが・・・。 KUKUKUの指名手配の捜査車両♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/03/09 00:02

トップへ | みんなの「S2000」ブログ

KUKUKUのblog S2000のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる