アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「クリ丸 U^ェ^U」のブログ記事

みんなの「クリ丸 U^ェ^U」ブログ

タイトル 日 時
いろいろなこと
いろいろなこと 久しぶりのブログ更新 ( ^-^ ゞ いろいろといっぱいアップしたい事はあるのですが・・・、どのネタも賞味期限切れな感じ(苦笑)。 でも、ちょっとづつ、こっそりとアップしておかないとなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/22 23:46
「踊る大捜査線3」のBDと「3DS」と「クリ丸」とのとある日
「踊る大捜査線3」のBDと「3DS」と「クリ丸」とのとある日 前もって予測でタイトルを入力したものの「踊る大捜査線3」のカエル急便おまとめパック<Blu-ray>、いまだ開放されず。。。 発売日に届いてるのにねぇ〜、ほんと、お買い物後のフットワークが悪いのだ \(-_- ) あっ、おまけで付いてきたシール、みんな同じなのかな??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/12 01:16
なにヤツ!?(笑)
なにヤツ!?(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/05 00:55
もうひとつの“キセキ”、ガチャピン・ムック♪
もうひとつの“キセキ”、ガチャピン・ムック♪ 先日ご紹介した日常での奇跡 今回は前回のそれとは別の、もうひとつのキセキ!?のご紹介です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/10 01:49
クリ丸“まる”洗いと黒酢の酢豚♪
クリ丸“まる”洗いと黒酢の酢豚♪ 昨日は、お久しぶりな事を2つしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/25 00:19
プレゼント♪
プレゼント♪ 久しぶりのアップ ( ^-^ ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/20 22:15
OPEN AIR DRIVE♪(その2)
OPEN AIR DRIVE♪(その2) そして・・・、確保したものは、母の日の贈り物でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 00:10
そういえば・・・、
そういえば・・・、 休日のお散歩コース 脇を流れる川に平行して、新緑のトンネルが続くクリ丸お気に入りのお散歩コースです♪ そんな素敵なコースを50分かけて一緒に歩きます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/30 00:02
エダマメ♪(その後の後)
エダマメ♪(その後の後) エダマメ栽培の続報で〜す ( ^-^ )ゝ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/20 00:04
今年最高の・・・
今年最高の・・・ クリ丸くん♪ かわいいぃぃぃ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 23:37
エダマメ♪
エダマメ♪ 少し前に播いた『黒大豆』種の『エダマメ』が、すくすくと育っています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/25 00:20
突然ですが!!(その2)
突然ですが!!(その2) 6月のお花の紹介です ( ^-^ )/。 あやめ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/24 00:07
休日の過ごし方♪
休日の過ごし方♪ 今日は、台風後のKUKUKUファームのトマトを管理したり、S2000のメンテナンスをしてから、ドライブがてら食材確保へ行ってきました。 クルマから見える景色も、とってもキレイな季節になってきました! “若葉色”というよりは、“新緑”。 言葉のニュアンスですけど、この時期のこの“新緑”がKUKUKUは大好きです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/22 01:56
毎年4月のメインイベント♪
毎年4月のメインイベント♪ こんなにたくさんの土筆んぼ、なんだかムーミンにでてくるのニョロニョロみたい(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/18 23:36
スロ〜〜な日々(春編)♪
スロ〜〜な日々(春編)♪ 春がとっても近くに来ていますね♪ そんな“春”を身近に感じられるスロ〜〜な毎日を過ごしています (*^-^*)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 11:12
またまた横浜へ〜
またまた横浜へ〜 ここ1ヶ月で、3回目の横浜 お台場:またまた本店前通過〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 01:31
流れ星 〜★
流れ星 〜★ 今夜(12月15日AM0:30頃)の夜空は、いっぱいの流れ星が見えてますね ( ^-^ )。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/15 02:25
一週間限定、ワクワク職場異動♪
一週間限定、ワクワク職場異動♪ タイトルの通り、会社内部の都合で、今週はこんなところで働いています v( ^-^ )v 会社所有のイチゴハウス♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 00:09
また、お台場♪
また、お台場♪ 先日の日曜日(8/5)は、中3日のお台場上陸でした♪ とはいっても、『お台場 冒険王』ではないのですが・・・ (^_^ ヾ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 01:34
H・A・S・U・N・O・H・A・N・A ☆
H・A・S・U・N・O・H・A・N・A ☆ 早朝のお仕事、2日目です。 さすがに2日続くと、カラダがつらいです。。。 だって、早起きが苦手なKUKUKUは、寝ずにこの2日間を過ごすからです(汗)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/01 01:51
ダイエット!!
ダイエット!! とても良いお天気の中でのテニス♪ とっても久しぶりのテニスとはいえ、体がちゃんと動いてくれるので、ついつい 張り切っちゃいます。 でも・・・、動けるのは、3試合限定。。。 (^_^ ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/10 23:56
ちょっとひと休み♪♪
ちょっとひと休み♪♪ 今年最高のベストショットかも (*^-^*)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/04 22:51
KUKUKUファームな一日♪
KUKUKUファームな一日♪ 梅雨入りしたはずが、まさかの晴天♪ 今週のお休みは、畑作業をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 02:13
ちょっとひと休み♪
ちょっとひと休み♪ 我が家のハニカミ王子(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/14 23:08
巨大化してます。。。
巨大化してます。。。 先日植えたトマト、「ブラックパール」。 順調に巨大化しています♪ はたして、この実が赤ではなく黒いトマトになるのかな??? そして、このトマトがKUKUKUの料理の食材になれる日が来るのか(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 02:28
母の日♪
母の日♪ 今日は、母の日でしたね! KUKUKUも日ごろの感謝をいつものように(笑)、お返ししました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 02:18
ゴールデン・ウイーク♪
ゴールデン・ウイーク♪ お天気続きですね♪ ドライブやお散歩に最高でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 01:25
2月も終わりですね
2月も終わりですね 新しい携帯に変えました♪ 前の型は1年9ヶ月前、そう、始めて『交渉人』で捜査員さんたちとお会いする前日に購入したという、とっても思い出のある携帯。 ちょっと寂しいですが、電池の不具合がひどかったので、機種変更しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/01 00:15
最近のこと
最近のこと 今日はお天気がよかったので、久しぶりにクルマを洗いました。 その作業を横目でチラチラ見ながら、お散歩の時をまっているのでした〜。 タップと一緒〜♪ 『1・2のクリ丸 U^ェ^U 』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 23:52
〜2007 Have A Happy New Year〜
〜2007 Have A Happy New Year〜 今年もどうぞ、よろしくお願い致します m(_ _)m。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/02 22:30
房総:御宿の海と『スペトラ』のロケ地♪
房総:御宿の海と『スペトラ』のロケ地♪ 一昨日(金曜日)・昨日(土曜日)と、今度は水稲農家さんと一緒に、千葉房総:御宿に研修旅行に行ってきました! 一年間のお疲れ様も兼ねてだったので、のんびりした時間がみんなで過ごせました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/03 01:51
あっという間の1年。。。
あっという間の1年。。。 いつも行くお店に、キレイなツリーがお目見えしてました (*^-^*)。 ホント、キレイだなぁ〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/30 01:18
『交渉人』と『容疑者』と『灰島弁護士事務所(近く)だったかな!?』
『交渉人』と『容疑者』と『灰島弁護士事務所(近く)だったかな!?』 昨日(正確には5日:日曜日)、こんなところで、会社の資格認証試験を受けてきました! もう、試験どころではありません♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/07 02:42
四葉のクローバーと“子ネコ”と“大イヌ”
四葉のクローバーと“子ネコ”と“大イヌ” 久しぶりのアップ。 お仕事がとっても忙しくって、なかなかアップできないんですよねぇ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 21:35
久しぶりの『踊る』鑑賞
久しぶりの『踊る』鑑賞 今日は、月に1度の事務所のお留守番の日。。。 これを観ながら、事務整理をのんびりとしました ( ^-^ )。 この写真を見ただけで、『○○』だってわかった人、いるかなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/21 00:16
東京〜☆
東京〜☆ お買い物に久しぶりに東京に行きました ( ^O^ )。 いつもとは違う“新路線”で行ったのですが、やっぱり地下鉄は複雑。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 22:29
誕生日祝い
誕生日祝い この花が似合う季節になりましたね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/30 00:51
芽が出た♪
芽が出た♪ 先日播いた『黒大豆枝豆』の種が、芽を出し始めました ( ^O^ )。 もうちょっと大きくならないと畑に移し変えられないので、来週のお休みに苗のお引越しかな??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/09 21:45
ブログ名、変更・・・、かな (^_^ ヾ
ブログ名、変更・・・、かな (^_^ ヾ タイトルのとおりです。 最近、『踊る』ネタ、まったくなしです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/22 00:47
『食欲の秋・冬・春』と、『幸せを運んでくれる人形』☆
『食欲の秋・冬・春』と、『幸せを運んでくれる人形』☆ とっても過ごしやすい季節になりましたね! クルマをオープンにして走ると、こんなにきれいな新緑のトンネルをくぐることができます♪ キモチいい〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/10 01:03
イベント参加とお料理♪
イベント参加とお料理♪ 昨夜からKUKUKUのパソ、ADSL回線になりました♪ とっても快適〜 ( ^-^ ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/10 00:33
『ナナ』のロケ地と『容疑者』確保!
『ナナ』のロケ地と『容疑者』確保! 今日は、“このお方”の“これ”を確保してきました ( ^-^ )。 やっぱり・当然、『プレミアム ver.』です♪ さて、いつ観ようかなぁ〜。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/04/19 00:14
『容疑者DVD』とお丸 U^ェ^U のお散歩♪
『容疑者DVD』とお丸 U^ェ^U のお散歩♪ 昨日、ふと思い出してオドログをのぞいてみると、偶然の新情報\( @_ @!! 勘がいい(勘だよ、勘♪)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/29 00:44
雪で喜ぶのは・・・。
雪で喜ぶのは・・・。 昨夜は、お仕事仲間の歓送迎会で、千葉県の銚子の旅館で、宴会でした ( ^-^ )。 一泊して帰ってきたのですが、地元は大雪でびっくり \(@_@ ; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/21 23:57
捜査車両♪
捜査車両♪ そうそう、KUKUKUの捜査車両、なおりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/26 21:04
『11月』は・・・(そのB)。
『11月』は・・・(そのB)。 『11月』は『ワン・ワン』という事で、またまた わんわん特集〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/10 00:14
『11月』は・・・(そのA)。
『11月』は・・・(そのA)。 『11月』は『ワン・ワン』という事で、わんわん特集〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/07 23:44
『11月1日』は・・・。
『11月1日』は・・・。 『11月1日』は「ワン・ワン・ワン』で、どうやら 『イヌ U^ェ^U』の日だったみたい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/02 08:16
いつも思うこと (^ ^ヾ
いつも思うこと (^ ^ヾ 選挙の開票番組って、全部のチャンネルでやらなくっても いいのになぁ。。。 そう思いません??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/11 23:41
出発しよう(そのA)♪
出発しよう(そのA)♪ さて、これから日劇へ〜! またまた“コイ”一日になりそうです ( ^-^ )。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/27 08:14
「正解じゃないけど・・・、」
「まあまあかな。」 KUKUKU、ただ、これがカキコしたかっただけかも〜 ((( ^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/18 03:10
捜査、変更ぉ〜!!
今日予定の「成田HUMAX捜査」は、中止に。。。 変わりに「お台場・メディアージュ捜査」に変更になりました。 予定は、真下ST終了間近の5月28日(土)☆☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/20 22:47
いよいよ〜♪
日付が変わりましたね! きた〜〜っ、て感じ♪ 映画『交渉人 真下正義』公開日、今日ですね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/07 00:05

トップへ | みんなの「クリ丸 U^ェ^U」ブログ

KUKUKUのblog クリ丸 U^ェ^Uのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる