KUKUKUのblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011・1・16 豊洲ららぽーと+湾岸ミュージアムカフェ+ポンキッキ農園

<<   作成日時 : 2012/01/16 23:02  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

本当は、1年前にアップしなくっちゃいけなかったことです ( ^-^ ゞ
それは・・・、ちょうど一年前の事。。。
画像

画像

KUKUKUにとって最後のWMC(湾岸ミュージアムカフェ)が1年前の今日でした。
ディープな捜査員ではないKUKUKUにとっても、楽しい場所でした♪
画像

湾岸ミュージアムカフェからのレインボ〜〜♪
この景色、また「踊る大捜査線 THE FINAL」でみる事ができるかな♪
画像

念願の「ワッフル」と「クラムチャウダー」 ( ^-^ )。
結構なボリュームで・・・、実はスープを注文した事を後悔しました(苦笑)。
画像

画像

この日お会いした捜査員さん、ヒデさん、瑠衣さん、YUKOさんが捜査員としてのKUKUKUにとって最後にお会いした捜査員さんでした。
みなさん、ありがとうございました ( ^O^ )/
画像

そして、実はここWMCに来る前にこんなところにも行ってました!
まずは、1月誕生日のお母さんの誕生日プレゼントを買いに豊洲のららぽーとへ〜
こんなに長い距離のゆりかもめに乗ったのは初めてでした ( ^-^ )v
画像

お母さんの大好きな編み物の毛糸を確保!
あと、お仕事着をユニクロで買い込みました〜
画像

そしてそして、ここお台場に来る前にはお仕事でポンキッキ農園にもよって来ました!
この日はなんたって雪が降った日♪
ポンキッキ農園のブログ用写真の確保でした〜 ( ^-^ )ゝ
画像

画像

なんだか、いま振り返ってもたった1年前の事とは思えないくらい、KUKUKUにはずいぶん前の事のように感じます。
だって、1年前はまだWMCがあったんですよね。。。シンジラレナイ...

【2012・秋】
今年、また湾岸ミュージアムカフェが復活してくれる事を捜査員の1人としてお祈りしております ( ^人^ )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか仕事すごいですね  ガチャピンが映ってたり、踊る忘年会って、踊る捜査線の仕事かな?
まだ、自分は、この仕事について謎が多いです
翔太
2012/03/09 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011・1・16 豊洲ららぽーと+湾岸ミュージアムカフェ+ポンキッキ農園 KUKUKUのblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる