KUKUKUのblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011・8・18 横浜散歩

<<   作成日時 : 2011/08/30 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

夏休みを利用して、なんとなく横浜へドライブ♪
まぁ結局、いつも立ち寄る新山下になっちゃうんですけれどもね〜
それにしてもよい天気 ( ^O^ )ノ
画像

画像

愛車S2000の・・・ちょっとしたメンテナンス♪
ただいま愛車はガラスの向こう側・・・、寂しいョ
画像

と、愛車がガラスの向こう側にいっちゃったその間に・・・、新山下〜元町〜関内の散策&散歩 ( ^-^ )/
画像

その途中〜、先月来たここも!
とっても幸せな空間でした♪
今日は何にもやっていないのかな???
画像

そして、横浜に来るといつも立ち寄るラーメン屋さん♪
画像

「小ラーメン+汁なし+粉チーズ+野菜・麺少な目」 \( ^O^ )/
美味しいんですけど・・・、ちょっとしょっぱいんですよね。。。
でも、好き♪
画像

そんなこんなで、帰り道はすっかり真っ暗。。。
関内の大通り公園を歩いて通ると、ビアガーデンとミスマッチ!?な落語の高座(こうざ)が用意されていました ( ^-^ )/
横浜って平日でもこんなイベントが催されてるんですねっ (@_@ ゞビックリ
画像

そして、またここ。
今夜はやっぱり真っ暗でした☆
あーっ、あのサイコーに楽しかった空間はもうここにはないんですねぇ。。。
なんか寂しい。。・’・..’
画像

なんて思いながら、またまた元町のスタバで〆の一杯(笑)。
画像

愛車のS2000と数時間ぶりのご対面 (*^-^*)Hi♪。
外見はまったく変わらないけど・・・、内面がちょっとパワーアップ♪
元気になったエンジンで気持ちよく帰りました ( ^-^ )v。
画像

画像

「2010・12・4 思い立って横浜へ〜」の続きのブログ、「2010・12・12 計画的に横浜へ〜」もアップしないと〜 ( ^-^ ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Xn1pAS http://www.LnAJ7K8QSpkiStk3sLL0hQP6MO2wQ8gO.com
Barnypok
2017/04/03 02:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011・8・18 横浜散歩 KUKUKUのblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる