KUKUKUのblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011・8・8 お台場合衆国2011 【フジテレビの日 大階段フリーマーケット】

<<   作成日時 : 2011/08/25 03:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今回は捜査員さんのご紹介でフジテレビの日に催されている「フリーマーケット」に参加してきました ( ^-^ )ノ。
画像

でもその日はお仕事のおやすみをとっていたのですが、急遽のお仕事3件を処理してからの本店登庁でしたので、フリマスタート時間ぎりぎりの到着になってしまいました ( ^-^ ゞ
・・・だって、渋滞もしていたし。。。
画像

んで、無事に7階庭園からの大階段に到着♪
すでにすごい人が集まっていました。。。
画像

アナウンサー部の出品エリアかな???
KUKUKUはよくわからないんですけれども、有名なアナウンサーさんとかこの中にいるのかな???
わかる方、教えてください(笑)。
画像

いろいろなところをフラフラ ( ^-^ )v
画像

こんなところによったり、こんなものを食べたりしました〜 (*^-^*)。
画像

画像

画像

この日の夜はテニスのスクールがあったので、明るいうちの「帰る〜」でした☆
画像

そうそう、4匹買ったロックのぬいぐるみ(小)とともに〜(笑)。
画像

帰りのドライブ中に“チラッ”と見えた旧湾岸署♪
画像

夜はテニス〜!
なので、それまでの待ち時間をスタバでまったり♪
スタバが大好きな理由、それは「おいしいコーヒー」と「誰にも干渉されない自分だけの時間」をワンコインで買えるところ、かな (*^-^*)♪
って、コーヒーじゃないじゃん(苦笑)。
画像

そうそう、本日購入したもの♪
・ピーポくんのぬいぐるみ(@700)
・「泣かないと決めた日」のブランケット(@50×3こ)
・「SPノート」(@100)
・フジテレビ・メディア ネックストラップ(@10×5)
・外交官黒田うちわ(@ただ)
これだけ買って、たったの1,000円 \( ^O^ )/
こりゃあ、来年も来たくなっちゃうかも〜〜☆
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜(^-^)♪
連日の書き込みお疲れ様です(^-^)ゝ 笑

毎年捜査員さん達の書き込みを巡回先で目にするたび
私も行ってみたいな〜と思いながら早○年‥(>_<)笑
だっていつも平日なんですもの‥
って昨年は休日でしたけど(笑)

ロックかわいいですね♪
でもやっぱり黒田さんうちわが良いな〜(笑)
すれ違いかけて行きました?
うらん
2011/08/25 17:01
こんばんは、うらんさん!

KUKUKUは、こんなイベントがフジテレビの日に催されていた事すら今まで知りませんでした ( ^-^ ゞ

今回、初めてのフリマ参加でしたけど、とっても楽しめましたよ ( ^O^ )ノ。
黒田さんうちわは、ただでしたけど(笑)。

はいっ、ロックかわいいんです♪
映画・・・、観てないですけど。。。

はいっ、3DSすれ違いかけましたよ ( ^-^ )v
KUKUKU
2011/08/27 01:12
L3MaF0 http://www.LnAJ7K8QSpkiStk3sLL0hQP6MO2wQ8gO.com
Barnypok
2017/04/03 02:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011・8・8 お台場合衆国2011 【フジテレビの日 大階段フリーマーケット】 KUKUKUのblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる