KUKUKUのblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011・7・23,24 いきものまつり どなたサマーも楽しみまSHOW!!! 〜横浜スタジアム〜

<<   作成日時 : 2011/08/23 03:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回はタイトルの通り、大好きな「いきものがかり」のライブにいろいろな人と行ったことをアップ♪
まっ、毎回おんなじ感じですけれどもね〜 ( ^-^ )/

●●● 23日(土) 1日目 ●●●
画像

でも、この日を迎えるにあたってKUKUKUのお仕事、イヤイヤ睡眠スケジュールがきつかったのなんのって。。。

「7/21朝起床→日中通常業務→帰宅(寝ません、起きられないので)→7/22・AM3:30お仕事開始→日中通常業務→帰宅(寝ません、起きられないので)→7/23・AM3:30お仕事開始→お仕事AM11:00終了」

そう、ほぼ2日半無睡なんです ( ^-^ ゞ
お仕事終わりに「クルマで行く!」って言ったら、会社の仲間にとても心配されたので、電車で行くことに(笑)。

そして案の定、行きの電車内では爆睡 ( -_-)zzzZZZZZ
でも、無事になんとか関内駅に到着できました ( ^-^ )v
画像

そして、横浜スタジアムに到着♪
KUKUKUの妹と会社の別部署の後輩たちと合流しました〜 ( ^O^ )ノ
画像

んで、この2日間でお気に入りになったのがこれっ、「かき氷」!

【1日目のかき氷】
すれ違う人、みんな振り返るかき氷でした(笑)。
というのも、かき氷売り場はいっぱいあるけれど、そのほとんどがシロップタイプのものばかり。
それを買った人たちが、「いいなぁ〜」って振り返る ( ^-^ ゞ
たまたまこの売り場に出会えた事、ラッキーでした♪
画像

でも・・・、グッズのTシャツがKUKUKUも妹も“売り切れ”で買えなかった事が残念でした。。。


−−− ライブ開始 −−−

「小田和正さんのビデオメッセージで開幕宣言」♪

座席は花道の先端が目の前というとってもいいところでした♪
なんたって、アコースティックで歌った「地球(ほし)」と「帰りたくなったよ」のボーカルのきよえちゃんの歌声が、場内のスピーカーから聴こえるよりも先に生声が聴こえるんですよ \( ^O^ )/
あの広いスタジアムで感動でした!

−−− ライブ終了 −−−

また明日来るよ〜♪
画像


帰りの関内駅、超混んでました。。。
でも、何とか無事に乗車した帰りの電車、妹と横浜で別れて1人になると・・・、電車内でいきものがかりファンの子に話しかけられました。
「川崎駅、通り越しちゃいましたか???」
「えっ、うーんと・・・(あまり詳しくないのと寝不足なKUKUKU)。まだですよ、あと2駅」

そんなやり取りからいろいろなお話になってお別れ ( ^-^ )/~~~
何でも、福岡から来たとの事。
すごいパワーだなぁーって思いました♪
資格試験、合格するとよいですね ( ^-^ )v

帰りの上野駅で買った夜ご飯。
上野駅ってずいぶん変わったんですね〜 ( ^-^ ゞ
画像

画像


●●● 24日(日) 2日目 ●●●
画像

画像

前夜はぐっすりと眠れたので、ほんの少しだけはやく到着〜!
1日目に確保できなかったTシャツを妹の分も無事に確保♪
そして、時間に余裕があったのでフラフラ〜ッとしてみました。
おなじみのお花もありました ( ^-^ )/
画像


【2日目のかき氷】
1日目のかき氷は、「いいなぁ〜」って振り返るくらいでしたが、この日のかき氷は「どこで売ってるんですか?」と聞かれるくらいの人気者だったみたい ( ^-^ ゞ
みかんのかき氷、とってもおいしかったです♪
画像

そして、かき氷とともにスタジアムの臨場感を少し〜♪
後輩のチケットをお世話になった捜査員さん、ありがとうございました!
そして、これを買いにいっていてお会いできなかった捜査員さん、失礼いたしました ( ^-^ ゞスイマセンデシタ
画像


−−− ライブ開始 −−−

「TUBEの前田亘輝さんのビデオメッセージで開幕宣言&シーズン・イン・ザ・サンの生披露 ( ^O^ )」♪
すっごく盛り上がりました〜!!
あっ、ちょっと歌詞間違えましたけど〜(笑)。


んで、今回のライブで一番好きなところが、アコースティックの「帰りたくなったよ」か・ら・の〜「NEW WORLD MUSIC」♪♪♪
とっても盛り上がって、鳥肌立っちゃいました ( >_< )/
あーーーっ、あの時に戻りたい ( ^-^ ゞ


そして、アンコール♪
ハマスタライヴのセットがアンコール直後の演出のためにあったんだと今夜あらためて感じました♪
あの場所で見た映像はとてもキレイで凝っていて、あの時にだけしか観る事のできない最高の演出でした!
2日間しか観る事ができないなんてもったいないなぁ。。。


アンコールで、またまたTUBEの前田亘輝さん登場 ( ^O^ )ノ
てっきり帰っちゃったと思ってたから(笑)、またまたびっくり!!

いきものがかりと一緒の「あー夏休み」、サイコーでした♪♪

アンコールは、「プラネタリウム」と「ありがとう」、「心の花を咲かせよう」とどれも大好きな曲ばかりで涙がでそうでした☆

−−− ライブ終了 −−−

ステキなライブを本当にありがとう!



昨日の上野駅に味を占めて寄ってみたものの・・・、お店閉まっちゃってました。。。
日曜の夜は早く閉まっちゃうのかなぁ???
という訳で、2日目は美味しいものはなし ( T_T )。


今回のいきものがかり横浜スタジアムライヴ、初めて「SAKURA」を歌わなかったいきものがかりのライヴだったように思います。
脱「SAKURA」ライヴかな(^-^)。
もう「SAKURA」がなくても、十分にみんなの心を掴んでるなぁって感じました♪
もちろん「SAKURA」、聴きたいですけどね〜 ( ^-^ )/


また盛り上がりたいなぁ〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011・7・23,24 いきものまつり どなたサマーも楽しみまSHOW!!! 〜横浜スタジアム〜 KUKUKUのblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる