KUKUKUのblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009・3・23 ボウリング番組 『Pリーグ』の収録♪

<<   作成日時 : 2011/08/21 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回のお話は・・・・・、2年以上前のお話 ( ^-^ ゞ
というのも、この前放送の「アメトーーク」を観て思い出したので、ストックの中からアップ(苦笑)。

【田町ハイレーン】
やっぱり、ここはボウリングの“聖地”なのかな〜
まさか、KUKUKUもここまで来るとは・・・。
画像

とはいっても、今回、KUKUKUがここに来たのはボウリングをするためじゃなく、抽選で当選したプロボウラーの試合のテレビ収録に参加するためでした♪
本当は、湾岸食堂に寄ってから来たかったんですけど・・・、収録の時間と湾岸食堂の営業時間がかみ合わなくって今回は断念。。。
画像

結局、11時30分から18時まで続いた収録。
計18名の有名選手が参加でした。
プロのキレイなフォームを目に焼き付けて、自分のプレーに生かさないと♪

また来たいなぁ〜、今度はボウリングをしに ( ^-^ )/
画像

画像


お手本としたいプロ選手や日本代表選手からいただいたサインは、後日『宝物』でアップしよ〜っと♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2009・3・23 ボウリング番組 『Pリーグ』の収録♪ KUKUKUのblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる