KUKUKUのblog

アクセスカウンタ

zoom RSS すんごく上達したボウリング ( ^-^)ノ (((((●

<<   作成日時 : 2011/06/28 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、会社の仲間といく回数が俄然増えたボウリング♪
前の部署の仲間でしょ〜、今の部署の仲間でしょ〜、そして有志の仲間(笑)。
ひどい時には・・・、

月曜日・・・ボウリング
火曜日・・・テニス
水曜日・・・ボウリング
木曜日・・・テニス
金曜日・・・ボウリング
土曜日・・・KUKUKU農園作業 ・・・・・後日、アップします♪ ( ^-^ )v

な〜〜んてことも♪

んふっ♪
そして、こんなスコアも出ちゃいました!
過去サイコー \( ^O^ )/ 【254】
画像

んで、【254】が出る数日前は、やはり過去最高タイくらいの【235】!
しかも、ここ最近は5ゲームやって【200】オーバーが2回は出るように p( ^-^ )q
画像

これは3ゲームで【200】オーバー2回♪
画像

ほら、ねっ♪
画像

そして、いつもの仲間と3ゲーム終了時に飲む『ビン・コーラ』が美味しいこと、美味しいこと (*^-^*)♪
これからも、ダイエットの一環で続けて・・・、目指すはスコア【300】.・:.*:。.・*:.。・☆
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜(^-^)♪
ボウリング三昧の日々良いですね〜♪
しかもスコアが254って凄いですね!!
私はなかなか200の壁を越える事が出来ません(>_<)
(それ以前に最近ボウリングに行ってない‥)
書き込みみてたら久し振りにちょっと行きたくなってきました(笑)

やっぱり目指すところはパーフェクト(300)ですよね〜♪
(絶対一度は出してみたいスコアですよね!)
頑張って下さいね〜(^-^)♪
うらん
2011/07/01 19:17
こんばんは、うらんさん!
なぜだか、最近はボウリング三昧なんですよ(笑)。
突然、何ででしょ???

KUKUKUもこんなに【200】オーバーが出るとは思ってもいませんでした ( ^-^ ゞ
出ても、「Wii Sports」のボウリングだけかと思っていました(笑)。

そうですね!
いつかは・・・・・・、パーフェクト出るとよいですよね♪.....ムリムリ
KUKUKU
2011/07/03 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
すんごく上達したボウリング ( ^-^)ノ (((((● KUKUKUのblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる