KUKUKUのblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝物♪【その7】

<<   作成日時 : 2011/05/26 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

完璧にシリーズ化しているタイトル(笑)。

今回も、以前に参加したエキストラ 【絶対 泣かないと決めた日】 【おまけ】 の台本を確保したのでご紹介です (*^-^*)。
画像

コレが放送されるまでは、この【絶対 泣かないと決めた日】が一番KUKUKUがエキストラとして貢献できた作品でした(笑)。

そして、そのエキストラ参加時のシーンがこの辺りから♪
いつも、本当に思いますが、台本上は数行のシーンでも、多くの時間をかけて撮影するんですよね。
画像

という訳で、またまた古いドラマのネタでした ( ^-^ ゞ
あの楽しかった撮影参加の思い出がこうやって残せるのは、やっぱりいつ考えても幸せな事だなぁと思います♪

大切にしなきゃ、ですね (*^-^*)/
(お決まりの〆セリフです!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝物♪【その7】 KUKUKUのblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる