KUKUKUのblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝物♪【その6】

<<   作成日時 : 2011/05/11 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

確実にシリーズ化しているタイトル(笑)。

今回も、以前に参加したエキストラ 【太陽と海の教室 第4話】 の台本を確保したのでご紹介です (*^-^*)。

思えば、4年近くも前の事なんですね。。。
本当に時間が経つのが早いです ( ^-^ ゞ コマッタ

ちなみにこの作品は、DVD−BOX発売のアナウンスがあったのに突然の発売中止に ( >_< )/
どんな理由があったのでしょうかね〜 ( ^-^ ゞ
出来れば発売して欲しい!
画像

そして、そのエキストラ参加時のシーンがこの辺り♪
台本上は数行のシーンでも、半日から1日撮影にかかるんですよね。
ホント、キャストさんもさることながら、スタッフさんも大変なお仕事だと思います。
画像

という訳で、ずいぶん前のドラマのネタでした ( ^-^ ゞ
あの楽しかった撮影参加の思い出がこうやって残せるのは、やっぱりいつ考えても幸せな事だなぁと思います♪

大切にしなきゃ、ですね (*^-^*)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
台本かっこいいですね!
奇しくも『4話』なんですね!(黒田と一緒?)
それにしてもまさか4年も経っているとは‥
そんな前でしたっけ???(笑)

一つ前のダイエットネタ‥
私にはとても敷居が高いのですが‥(笑)
新しいウェアは嬉しいですね♪
でも倒れちゃだめですよ?
うらん
2011/05/11 17:55
こんばんは、うらんさん!

そうなんです、なぜか「第4話」に縁があるんです。
確か「イノセント・ラヴ」というドラマもそんな気がしましたし、「泣かないと決めた日」というドラマのロケでうちの会社で撮影があった回も第4話でした(笑)。

ダイエット、がんばらないといけないんですよぉ。。。
決めた目標は、絶対に達成する!

「絶対にやってやっかんなぁ〜 ( ^-^ )ゝ」
KUKUKU
2011/05/12 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝物♪【その6】 KUKUKUのblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる