KUKUKUのblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝物♪【その5】

<<   作成日時 : 2011/05/01 03:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またしても久しぶりのブログアップ (((((( ^-^ ゞ
初心者のクセにツイッターを中途半端にやってしまうとブログが疎かになってしまうんです。。。よね。。。

んで今回のアップは、以前に参加したエキストラ 【外交官 黒田康作 第4話】 の台本を確保したのでご紹介です (*^-^*)。
画像

画像

今回も当然ですが、台本にKUKUKUのセリフはないのであしからず(笑)。
っていうか、一生ありえない ( ^0^ )ゞ

でも、あの日の思い出がこんな形で残せるのは幸せな事だなぁと本当に思います♪

この調子で、今後もエキストラ参加した時の台本集めをがんばろう♪

でも・・・、大変そうですよね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久し振りですね〜(笑)
台本すごーい!!
と思いついコメントしてしまいました(笑)
『準備稿』なんてものがあるんですね〜。
白と黒でかっこいいですね!(^-^)♪

うらん
2011/05/02 19:03
こんばんは、うらんさん!

お久しぶりです ( ^-^ )ゝ

台本、ホントよく出来ていますよ〜

まだアップしていない台本もありますし、これから欲しいものもありますし・・・((( ^-^ ゞ

ちょっとディープな収集にはまってしまいました。。。
KUKUKU
2011/05/05 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝物♪【その5】 KUKUKUのblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる