KUKUKUのblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃった♪

<<   作成日時 : 2011/03/26 03:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「ほしいものは、発売日に確保する!」
これ、KUKUKUのポリシーです(笑)。

というわけで、新しいもの好きのKUKUKUはスマートフォンを買いました♪

【Xperia arc】
初めてのスマートフォン。
当然まだ使いこなせていませんが ( ^-^ ゞ、早速今日の会議中とか出先で急ぎの調べものがあるときにとっても役立ちますね♪
ほんっと、ちっちゃなパソコンって感じ☆
画像

【Nintendo 3DS】
もうずいぶん前のお話ですね。。。
ゲーム機はS社よりNintendo派のKUKUKUは、当然確保です!
3Dの表現力も確認せずに半年前に予約(笑)。
んで、その3Dの表現力、ソフトにもよりますが、「レイトン教授」は期待していた以上でした♪
画像

もちろん衝動買いじゃなくって、以前に買った物は大切に使っていますよ ( ^-^ )b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です♪
スマートフォンデビューですか!?
凄いですね〜
お仕事にお役立ちなら尚良い感じですね♪
3DSは黒だったんですね!
すれ違い通信やってますか?(笑)
本当に裸眼で3Dに見えるのが凄いですよね〜(笑)
うらん
2011/03/28 18:15
こんばんは、うらんさん!

スマートフォン、もろもろ現場での検索に重宝してます♪
知識の少ないKUKUKUにとっては、なお更です(笑)。

はいっ、黒ですよ。
黒ですと画面が大きく感じるので♪
ホント、ちゃんと裸眼で見えるの、すごいですよね ( ^-^ )。

東京に行く機会が最近は少ないので、すれ違い通信はあんまりしておりません。。。
うらんさんは3DS、確保されたんですか〜???
KUKUKU
2011/03/29 00:04
はい!無事確保しました(^-^)ゞ
私は勿論『青』です!(笑)
すれ違い伝説が面白くて毎日持ち歩いてこつこつ遊んでます(笑)
確かに車で通勤とかですとすれ違う機会がないですよね(>_<)
うらん
2011/03/29 18:32
3DS、「青色」確保でしたかぁ。
確か、うらんさんの好きな色ですよね。

すれ違い通信、楽しそうですね!
KUKUKUもはやく、すれ違える環境になるといいなぁ〜♪
KUKUKU
2011/03/30 02:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
買っちゃった♪ KUKUKUのblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる