KUKUKUのblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「踊る大捜査線3」のBDと「3DS」と「クリ丸」とのとある日

<<   作成日時 : 2011/02/12 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前もって予測でタイトルを入力したものの「踊る大捜査線3」のカエル急便おまとめパック<Blu-ray>、いまだ開放されず。。。
発売日に届いてるのにねぇ〜、ほんと、お買い物後のフットワークが悪いのだ \(-_- )
あっ、おまけで付いてきたシール、みんな同じなのかな???
画像

そうそう、最近は休日も若干時間が取れるようになって、愛犬と過ごす時間が取れるようになりました♪
やっぱりイヌはかわいいなぁ (*^-^*)。
もっともっと長生きしてね!
画像

画像

画像

画像

画像

最近、ダイエットを続けているせいか・・・、甘いものがとっても食べたくなります。。。
お仕事も外回りになったせいで、誘惑がそこらじゅうに ( >_< )/
結局、食べちゃいました ( ^-^ ゞ
画像

画像

画像

ちょっと前に地元のお店からTELが〜リリリリン♪
何かと思ったら・・・、「発売日にNintendo 3DSがお届けできます」との事。
「あら、よかった♪」と思って予約の日付を見てみたら・・・、9月30日!?
そんなに前でしたかぁ ( ^-^ ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
すご〜い!いーな〜3DS〜(>_<)笑
発表では3月末までに150万台とかゆー話なので
何とか手には入りそうですが、発売日は無理そうです‥。
9月末から予約を受けてくれていたなんて良いお店ですね(^-^)

俺のエクレア美味しいですよね(笑)
うらん
2011/02/14 18:03
こんばんは、うらんさん!

はいっ、3DS当日確保です♪
きっときっと、いずれ「3DS−lite」とかでるんでしょうけど、いいんです(笑)。
今からちょっと楽しみ〜 ( ^-^ )。

オークションとか、超高値つくんですかね!?
999は売りませんからね(笑)!

俺エク、美味しいですよね♪
中のナッツみたいなサクサクしたのが (*^-^*) ですよね!
KUKUKU
2011/02/15 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
「踊る大捜査線3」のBDと「3DS」と「クリ丸」とのとある日 KUKUKUのblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる