KUKUKUのblog

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕事、がんばろー!

<<   作成日時 : 2011/01/30 01:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今回の人事異動で職場が古巣にもどって、はや半月。
以前にお世話になった方々や仲間、そして農家さんにお会いするたびにKUKUKUが現場に復帰した事を喜んでくれます♪
そして、それ以上にKUKUKU自身、そんな方々にお会いできる事、そしてまた一緒にお仕事ができることを喜んでいます ( ^O^ )/
目指すものは簡単じゃないけれど、みなさんと目標を共有してがんばろう p( ^0^ )q

新しい事務所履き♪
フジテレビでやった『踊るのガチャガチャ』でドレスアップ (*^-^*)。
画像

内勤じゃなくなったので体が求めてるのかな???(笑)
甘いもの、最高に美味しい♪
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
ホント希望の部署に戻れてよかったですね(^-^)
写真の杏仁豆腐美味しいですよね〜(*^-^*)♪
今ちょっとお気に入りです(笑)
うらん
2011/01/31 14:42
こんばんは、うらんさん!

ありがとうございます!
今年のエダマメはKUKUKU指導のものになりますので、秋をお楽しみに(笑)♪

杏仁豆腐、ホント美味しいですよね〜。
KUKUKUにとっては飲み物です♪
KUKUKU
2011/01/31 23:58
こんばんは〜。
みましたよ〜昨日〜
すぐわかっちゃいました!
がっつり映ってましたね(笑)
うらん
2011/02/04 19:38
うらんさん!

や・ば・い、見つかっちゃいましたかぁ。。。
恥ずかしい限りなので、内密にお願い致します (^人^)
KUKUKU
2011/02/06 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
お仕事、がんばろー! KUKUKUのblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる