KUKUKUのblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010・12・26 踊る忘年会+湾岸ミュージアムカフェ+羽田空港(外交官・プラネタリウム)

<<   作成日時 : 2011/01/25 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あらら(笑)。
1ヶ月も前のブログを本日アップ。。。
「お許しください m(_ _)m」からのスタートです。

という訳で、前日の湾岸ミュージアムカフェ+奥座敷に続き、2日連続のお台場 ( ^-^ ゞ
今回は、電車とゆりかもめで集合時間ぎりぎりの到着 ( ^-^ ゞ
いつもはクルマだけれども・・・、捜査員さんのみなさんとカンパイがしたいがために電車♪

そして、今回の「踊る忘年会オフ」の会場、湾岸食堂に到着♪
画像

さっそくワクワクな看板♪
「貸切り」、いわゆる「封鎖」♪
画像

そしてそして、捜査員さんお手製の入口の戒名 (*^-^*)。
思わず写真を撮りたくなる一瞬です(笑)。
画像

楽しいひと時♪
画像

奥座敷もそうでしたが、楽しい時間はあっという間 ( ^-^ )。
みなさんで湾岸食堂入口の階段で写真をパシャリ ( ^ _ - )
その後、湾岸食堂を跡に湾MCへ〜
画像

本店に到着!
いつも思うんですけど、この団体移動が楽しい♪
そして、あまり撮らない角度から ( ^-^ )。
まさかあそこに庭園があるとはねぇ(笑)。
画像

昨日とおんなじ♪
そしてここでみなさんと待ったり〜。
画像

今夜もキレイな夜景
画像

レジ脇の湾岸くん!
昨日のクリスマスver.から一遍、お正月ver.
画像

また楽しい団体移動♪
初めての場所だったので、ただただついて行くのみ(笑)。
ご一行さま一同、羽田空港へ〜
画像

画像

そして、早速「黒田」撮影会(笑)。
そう、ここに来たのは、これのため ( ^-^ )。
画像

画像

画像

撮影終了後、解散。
ここでKUKUKU、ツイッターを初めて教わる(笑)。

そしてこの後、ツイッターをちょっとがんばる(笑)。


解散後、羽田空港散策。
画像

画像

トトロのお店を見たりしていたら、捜査員さんが見つけたプラネタリウムのバー☆☆☆
現在と今日これからの天体の動きをみながら、マッタリとお酒を飲む ( ^-^ )y-~~~
なんだか大人の時間♪
画像

画像

とそんな幸せな時間もあっという間に。。。
なんとかぎりぎり終電で家路に着きました〜 ( ^-^ )v

家に帰った後、愛犬クリ丸のお散歩中にみた夜空は、羽田空港のプラネタリウムでみたそれとおんなじで、とっても神秘的でした。
オリオン座の左下が大イヌ座でその上が子イヌ座。
そして、そのずっと右側にジュピター ・..・・.。。・・☆

やっぱり冬の夜空はキレイですね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!湾食、行きたかったわ〜〜!ちょこっとだけでも見られて、良かったです。ありがとうございます。ツイッター始めたんですね。私、そこへは踏み込めなくて・・・へへ。
羽田空港もいいですね〜〜〜。五月に実家へ帰るのに利用すのから、早めに行って見物しようかな・・・
kukukuさんも会議室オフ行きますか?
へー太郎
2011/01/27 11:25
へー太郎さん、こんばんは!
コメ、ありがとうございます ( ^-^ )/

湾食オフ、へー太郎さんもご参加できるとよかったですね。。。
あんまり良い写真載せられなくってすいません。

ツイッターは・・・、いまだにあまりよく理解しておりませんよぉ ( ^-^ ゞ

羽田空港の展示、5月ですと・・・、どうでしょうかね。
あるといいですね!

会議室オフ、行きたいんですけど只今お仕事とのバッティングを調整中〜、なんです ( ^-^ )
KUKUKU
2011/01/30 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010・12・26 踊る忘年会+湾岸ミュージアムカフェ+羽田空港(外交官・プラネタリウム) KUKUKUのblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる