KUKUKUのblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010・12・25 フジテレビ24階球体展望室レストラン 「奥座敷」

<<   作成日時 : 2011/01/04 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

突然の捜査員さんからのお誘いで始まった今回の本店出頭(笑)。
その目的は、湾岸ミュージアムカフェの奥にある本店職員接待用のお座敷で踊る大捜査線の本庁職員用(捜査一課)に出されるいわゆる「本庁弁当」を捜査員さん仲間と食べようというもの(長いっ(笑))。
画像

実は翌日12月26日も「踊る忘年会オフ2010 in 湾岸食堂」でお台場出頭予定なので、車で行くか電車で行くかで悩んだあげく車で出頭。
そう、夜は大江戸温泉泊の予定で(笑)。
でも・・・、車で来ちゃうと翌日“カンパイ”できないんですよね
画像

本店出頭直後、待ち構えていたのは「外交官」でした ( ^-^ )v
これも楽しみ♪
画像

そしていざフジテレビ24階球体展望室レストラン奥にあるその名の通り「奥座敷」へ ( ^-^ )ゝ
画像

お弁当箱登場♪
かっぱさんの手作り名刺がうれしいです!
画像

和風お弁当の中身。
結構ボリュームがありました。
画像

球体にある奥座敷。
この眺めは、接待用の最高の景色(笑)
画像

そして、こんな演出も!
なんと座敷奥には小さな庭園 ( ^O^ )
これって上の景色の写真でもわかるように本店の球体の中にあるんです♪
こんなフジテレビ職員の本気の遊び心を拝見できただけでも貴重ですよね (*^-^*)。
画像

お座敷の大きな湾岸君もクリスマスver. (by アイボさん : スポンサード by かっぱさん)
画像

そしてサプライズプレゼントも〜
ありがとうございました!
画像

あっという間の奥座敷1時間30分!
その後は、湾岸ミュージアムカフェでマッタリ♪
画像

レジ脇の湾岸くんダッコちゃんもクリスマスver.!?それとも、かっぱさんver.(笑)!?
(後日アップの2010・12・26との違いに注意)
画像

湾岸ミュージアムカフェより
画像

富士山もくっきりみえました (*^-^*) お写真 by うらんさん
画像

久保さんへのクリスマスカードにメッセージを書いたり、おしゃべりしたりしながら18時近くまでいました(汗)。
そしてその後、翌日に控えている「踊る忘年会オフ2010 in 湾岸食堂」のプレゼントを何にしようか悩みながらフジテレビやアクアシティをふらふら〜
画像

ふと外の景色を見て、「そう、世の中はクリスマス♪」
そんなKUKUKUは、「踊る」にどっぷり♪
こんなクリスマスがあってもいいですよね♪
画像

お世話になった捜査員かっぱさん、アイボさん、へー太郎さん、ひとみさん、うらんさん、のんちさん、びっけさん、ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
その節は&昨年中は大変お世話になりましたm(_ _)m
なんだかいつも盛り沢山で楽しい捜査(?)活動でした(笑)
富士山の写真綺麗ですね〜(笑)
TLで見かけましたが風邪大丈夫ですか?
お体お大事にしてくださいm(_ _)m

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
うらん
2011/01/07 19:10
あけましておめでとうございます。
昨年は奥座敷にてお知り合いになれて、良かったです。
頂いた湾岸君は、玄関の正月飾りの横で、しっかりと時を刻んでいます。ありがとうございます。
また、現場でお会いできるといいですね〜〜(^。^)
へー太郎
2011/01/08 13:53
うらんさん!
こちらこそ、お世話になりました。

そうなんです、数年ぶりにかなり重い風邪にかかり、今日も調子がよくないんです。。。
ホントは湾MCに行きたかったんですが・・・。

ところで、「TL」ってなんですか???( ^-^ ゞ

今年もよろしくお願い致します。
KUKUKU
2011/01/11 00:13
へー太郎さん!
その節は、大変お世話になりました。

いつも某捜査員さんのところでお名前を拝見させていただいていたので、実際にお会いできてうれしかったです ( ^-^ )。

玄関にだなんて・・・、恐縮です ( ^-^ ゞ

今年もたくさん踊れる機会があるとよいですね!
よろしくお願い致します。
KUKUKU
2011/01/11 00:19
こんにちは〜。
『TL』は『タイムライン』の略でついったーでずるずる〜っとみる書き込みのことです(多分 笑 PCでついったー見ると『タイムライン』って書いてあるし)

風邪だいぶ良くなりましたか?
毎日寒いですからぶり返さないようにお気をつけ下さいm(_ _)m
うらん
2011/01/12 17:26
「たいむらいん」ですかぁ〜 ( ^-^ ゞ
ついったーは難しくって、よく馴染めません。。。

風邪、若干まだ咳がでるのでボチボチな感じです。
お心遣い、ありがとうございます!
KUKUKU
2011/01/14 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010・12・25 フジテレビ24階球体展望室レストラン 「奥座敷」 KUKUKUのblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる