KUKUKUのblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010・12・4 思い立って横浜へ〜

<<   作成日時 : 2010/12/06 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の午前中はお仕事。。。
でも、とってもすがすがしいお天気だったので、ちょっとドライブでもと思い立ち、お台場を通過して横浜に行ってきました♪
画像

行きの道のり@安全運転 ver.【1時間20分】

毎度の通り、KUKUKUが横浜に行く理由は、KUKUKUの大切な大切なクルマ【S2000】のリフレッシュのためです ( ^-^ )。

 ASM ----- 14:10 -----
安全運転で無事に横浜に到着。
そして、いろいろと気になることを相談しました。
画像

そして、KUKUKUが決めた今回のメニュー♪
【取付】
・G.T WORKS GENROM 
・TODA RACING+ASM 軽量プーリー5点セット
画像
画像

【お持ち帰り】
・ZONEブレーキパッド(リア用89R)
・無限リアブレーキローター
画像
画像
画像

作業終了時間が閉店の20時くらいとの事だったので・・・、横浜探索に〜♪
画像

横浜って感じな街灯♪
画像

そして赤レンガ倉庫を目指していたら・・・、ASMから着信が!
どうも本日取付予定だった「TODA RACING+ASM 軽量プーリー5点セット」がかなりお時間がかかってしまいそうとの事で作業が後日に・・・。
(以前に取り付けた「ゼロバンプステアブラケット」があるために一番大きなプーリーの取外しにお時間がかかるとのことでした)
この先の景色はまた後日ですね〜 ( ^-^ )。
画像

という訳で、2週続けての横浜行き決定〜♪

来週の横浜は食べ物探索計画作戦で行こうかなぁ〜
って、いつものラーメン屋さんになっちゃうかなぁ ( ^-^ ゞ

帰り道@安全運転 ver.【1時間10分】

また来週に横浜行きま〜す(笑)。

                                つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010・12・4 思い立って横浜へ〜 KUKUKUのblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる