KUKUKUのblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010・11・30 新ドラマ : 『○○官・○○○○』 エキストラ 【千葉:舞浜】

<<   作成日時 : 2010/12/01 02:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、とっても久しぶりのエキストラ参加でここの近くにお邪魔して来ました ( ^-^ )。
画像

−−−11:15集合   16:10終了−−−

集合時間の30分前に到着するも、集合場所がよくわからずで・・・、10分前に受付。
でも、本職のエキストラさんご一行が遅刻で30分近く集合場所で待ちました ( ^-^ ゞ

そして、なんとなんと捜査員の方々が参加されていたので、ご一緒させていただいちゃいました♪
ありがとうございました!

・この日のキャストさん
・○○○○
・○○○○
・????
・????
・????

テープカットとカンパイ♪

・・・なんのこっちゃかわからないですよね〜(苦笑)。
撮影中は日差しがとっても暖かくって、ポッカポカ♪
でも、撮影場所が変わって日陰に行くとグッと寒くって・・・、シャンパングラスとチョコを持つ手が震えちゃいました。。。笑

現場は監督さんがその場で画の指示を出して、それを若いスタッフさんたちが試行錯誤しながら撮っていく感じで、おんなじカットを結構何回も撮り直す事が多々あったように感じました。

撮影終了後、粗品をいただいて捜査員さん4人と歩いて帰る途中、何処からともなく「青島!」というホテルの従業員さんの偶然の声に、4人ともすばやい反応を見せちゃったのには「さすが捜査員だなぁ」と笑っちゃいました ( ^-^ )。
画像

そうそう実は、少し撮影がはやく終われば横浜に向かおうと思っていたんですけれども、結局寒さに体が負けて1ヶ月前から通っているジムに向かいました。

・テニス 90分
・ランニングマシーン 30分 + 60分
・ジョーバ 15分
・腹筋 25回 × 3
・サウナ 12分

もっともっと痩せないと♪

そして、久しぶりのエキストラ参加、KUKUKUなりにとっても楽しめました♪
とっても楽しかったです ( ^O^ )。

今日という日のおかげで、明日からのお仕事がんばれそうです ( ^-^ )ゝ。



そうそう、新ドラマのためにもそろそろコレを観ないと!、ですね〜(笑)。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして(^^)ゞ
地道な捜査を重ねてここにたどり着いた、撮影に参加し損ねた捜査員のyah-sunです。

エキストラに参加されて楽しまれたようで羨ましいなあ〜。
でも、こうやって多少なりとも様子がわかって嬉しいです(^^)
募集時に告知されてた役者さんは来ていらっしゃったのですね?
生・黒○○作は、やはりカッコよかったんでしょうねえ(´-`).。oO

突然の乱入、失礼致しました。
任務完了、捜査報告、お疲れ様でした∠(`・д・´)
yah-sun
2010/12/01 04:45
こんにちは〜。
その節は大変お世話になりましたm(_ _)m

タイトルを見て思わず「あーーーーっ!!!」って声を出してしまいました(笑)
い〜な〜‥
エキストラあったんですね(>_<)
まあ平日は行けませんけど‥。

ドラマ楽しみですね♪
(アマルフィ‥やっぱり未だ観てなかったんですね(笑))
うらん
2010/12/01 18:12
え〜〜〜!?
○田○作?見れたの!!!?
青島さんとどっちがかっこよかった?
ってちょっと興奮気味ですが・・(笑)
超うらやましいっす♡
青島ひとみ
2010/12/02 15:20
yah-sunさん ( ^-^ )
こんばんは、はじめまして!

久しぶりのエキストラでしたので、とっても楽しかったですよ♪
あんまり様子がわかっちゃうと・・・、よろしくないんですよぉ (((( ^-^ ゞ
という訳で、あくまでも参加してきたエキストラはご想像にお任せしちゃいます(笑)。

んで、ここからはKUKUKUの独り言なんですけれども、終始“キリッ”としていて、カッコよかったですよ〜

yah-sunさんも捜査員さんなんですね!
ご遠慮なく、またここに遊びに来てくださいね ( ^-^ )ゝ
KUKUKU
2010/12/04 23:14
うらんさん ( ^-^ )
こんばんは!
いえいえ、こちらこそお粗末なもので。。。

>タイトルを見て思わず「あーーっ!!!」って声を
って・・・、なぜこのタイトルでわかります
恐るべし捜査員さん(笑)。

アマルフィ、“やっぱりまだ”観ていませんでした。。。(笑)
すいませんっ \(-_- )
KUKUKU
2010/12/04 23:42
ひとみさん ( ^-^ )
こんばんは!

ご質問が直球すぎるんですけど・・・(笑)

2月にお声を掛けていただいた○作さんは、部下を持つ優しい視線のKUKUKU憧れの社会人って感じ♪
んで、今回の○作さんの方は、終始“キリッ”としていてカッコいい、できる男の佇まいって感じですかね〜 ( ^-^ )。

って、どっちも○作なんですね〜 (*^-^*)。
KUKUKU
2010/12/05 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010・11・30 新ドラマ : 『○○官・○○○○』 エキストラ 【千葉:舞浜】 KUKUKUのblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる