KUKUKUのblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010・4・22 ドラマ『絶対 泣かないと決めた日』 エキストラ 【東京:お台場】

<<   作成日時 : 2010/06/22 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

----- 2010・6・22 UP -----

画像


いつの間にか情報公開になったみたいですね!
詳しくは、こちらを ↑↑↑ どうぞ♪

という訳で、以前にアップしたエキストラはコレのことでした (*^-^*)。

・あの日のキャストさん
 榮倉奈々
 藤木直人
 佐藤江梨子
 ????(女性)
 ????(女性)
 ????(女性)

正直、わからない方が数名いました。。。
まっ、それは放送日を楽しみに〜という事で♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
え?もう終わっちゃったの??
うっかり?(笑)

榮倉奈々ちゃんかわいかったでしょ♪

エキストラいいな!
疲れるけど(笑)楽しいよね♪
情報の見つけ方・・
今度教えてくださいね(^^ゞ敬礼!
青島ひとみ
2010/06/23 22:17
放送日は、7月2日(金)21:00のようですよ♪
まだ、うっかりしていないと思いますよ(笑)。
でも、みんなでイッキ観のはずなので、タイムリーには観れませんよね〜 ( ^-^ )v

榮倉さん、なんていったってお顔が小さくって ( >_< )
さすがモデルさんって感じです。
エキストラの件、今度お会いした時にご報告しますね!
KUKUKU
2010/06/25 01:17
その時間イッキ観ですね(笑)
当たってよかった♪
座席はゆったり(笑)
青島ひとみ
2010/06/29 11:59
そうなんです、その時間はイッキ観決定♪
ホント、当たってよかったですよね〜

OD1、OD2、OD3と観れるのが今からワクワクです p( ^-^ )q
KUKUKU
2010/07/01 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010・4・22 ドラマ『絶対 泣かないと決めた日』 エキストラ 【東京:お台場】 KUKUKUのblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる