KUKUKUのblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010・4・22 ドラマ : 『絶対○○○○○○○○○』 エキストラ 【東京:お台場】

<<   作成日時 : 2010/04/28 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冷たい雨が降る中、代休をもらって久しぶりのお台場♪
今日は、タイトルのドラマのエキストラでお台場上陸です ( ^-^ )。
画像

−−−10:00集合   18:00終了−−−
お知り合いになったエキストラの方々といろいろなお話をしながら楽しい時間が過ごせました♪

・この日のキャストさん
・○○○○
・○○○○
・○○○○○
・????
・????
・????


でも・・・、こんな気持ちは初めて。

「もういいよぉ〜、疲れた(笑)。」

それくらいいろいろな動きをつけて撮影に参加させていただけました ( ^-^ )v >幸せな事です
画像

その後は、本店に行って『某農園』について連絡を取り合って、ラーメンを食べました。
もう、『ラーメン国技館』じゃないんですね
画像

そして、お台場メディアージュに向かうのでした♪

<<< つづく >>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010・4・22 ドラマ : 『絶対○○○○○○○○○』 エキストラ 【東京:お台場】 KUKUKUのblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる