KUKUKUのblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008・8・1 ドラマ:『太陽と海の教室』 エキストラ【湘南】 : その@

<<   作成日時 : 2008/08/04 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8月1日といえば、『My Birthday』 ☆
そんな1年に一度の記念に ( ^-^ )、ドラマのエキストラに参加してきました!

そのエキストラ参加作品は、タイトルの伏せ字で予想してください(笑)。
画像


--- 5:00 出発 ---


撮影場所が撮影場所だったので、ちょっと早い時間の出発。
こんなところや
画像

こんなところや
画像

こんなところを通って、
画像

受付開始時間30分前の --- 7:00 --- に到着しました♪
画像

今回のエキストラは、ここの海岸での撮影でした〜
画像


受付後待っていると、以前、『踊る』でご一緒させていただいた捜査員さんにお会いしました ( ^-^ )。
夜行バスでの参加という事で、すんごいパワーを感じました!
また『踊る』でお会いできるとよいですね〜


--- 8:45 撮影開始 ---


画像

今回、撮影に参加されたキャストは、

・北川景子さん
・北乃きいさん
・岡田将生さん
・濱田 岳さん
・吉高由里子さん
・鍵本 輝さん
・山本裕典さん + 松葉杖


北乃きいちゃんと吉高由里子ちゃんのこんなお話も聞こえちゃうくらいの至近距離 (*^-^*)。
ふたり:「崖の上のポニョ、観た?」
ふたり:「噂だとジブリ作品って、タイトルに“の”が付くとヒットするんだって〜」

ふたり:「となり“の”トトロ〜」
ふたり:「ハウル“の”動く城〜」
ふたり:「魔女“の”宅急便」
ふたり:「風の谷“の”ナウシカ」

ふたり:「耳をすませば」
    :「あっ、これは違うね〜」
    :「でも、けっこうファンいるみたいだよ!」・・・なんのこっちゃ < KUKUKU

ふたり:「千と千尋“の”神隠し」
ふたり:「紅“の”豚〜」
ふたり:「天空“の”城 ラピュタ」・・・ん!?まぁいいか < KUKUKU
ふたり:「も“の”“の”け姫」・・・おいおい、それは違うでしょ!!! < KUKUKU

と、心の中で突っ込んだKUKUKUでした〜(笑)。


そして、エキストラ撮影終了後に 「きたーーーーーっ!」。
あおし・・・じゃなく、織田裕二さん!
青いシャツに短パン、サングラスでした☆
なんか、青島のスラッとしたイメージじゃなくって、ちょっとマッチョに感じたのは、KUKUKUだけかな???

織田裕二さんと一緒のエキストラシーンはなかったですけど、とても楽しい撮影になりました♪


撮影シーンは、ネタバレ防止のためキーワードのみ(笑)。
・ビーチバレーの試合会場
・棄権!?
・ぶつかる & 転ぶ
・オッチョコパー
・共に走る & 脱ぎ捨てる
(※ あくまでも正しいキーワードとは限らないので、あしからず。。。)


--- 11:10 撮影終了 ---


解散後に海岸でしばし、お散歩♪
画像

恥ずかしいほどの日焼けあと。。。
腕はもっと真っ黒です。。。
画像


帰り際にパーク内のお食事処で焼きそばを食べていたら、キャストの男子制服3人組みとお隣席に。
こんなところでまさかキャストの人たちがお昼を食べているとは思ってもいなかったので、ちょっとびっくりでした ( ^-^ ゞ

と、そんなこんなで、KUKUKUも『月9』デビューの予定となりました(笑)。
詳細は、ドラマ放送後にいたしますね ( ^-^ )v


そんなわけで、『8月1日 AMの部』は終わり〜。
午後は、『2008 お台場冒険王 FINAL』へと向かうのでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!!

お誕生日おめでとう!!!!!
とってもいい記念バースディになりましたね♪

青島さんに会えたなんて!うらやましぃ〜 いいな♪ いいな♪

エキストラ参加って なんか楽しそうですよね!
どうやって情報得たり、参加したりできるんですか??

☆ 梨 ☆ 
とって〜もおいしかったです♪
家族全員大好きなんだ♪♪ 
ありがとうございました(^−^)♪

青島ひとみ
2008/08/20 14:36
こんばんは、ひとみさん!
お久しぶりです♪
お体の調子は回復できましたか〜???

そう!短髪の青島さんに会えましたよ♪
思わず、“敬礼”しちゃいそうになりました (^-^ゞ

エキストラ参加は、なかなか経験できない事なので、楽しいですよ ( ^-^ )。
写ってしまうと、思い出に映像にも残りますし(笑)。

今度、情報ありましたらメールしますね〜

P.S
梨、今が旬のものなので、「ぜひ」って思っていました。
といっても、KUKUKU指導員の範囲外の作物なんですけどね。。。
ご家族みなさん喜んでくれてとってもよかったです♪
KUKUKU
2008/08/24 01:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2008・8・1 ドラマ:『太陽と海の教室』 エキストラ【湘南】 : その@ KUKUKUのblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる